• ベストアンサー

You Tubeに出ているすごくかわいい女の人は誰ですか?

You Tubeのサイトで「誰ですか」のキーワードで検索すると出てくる女の人の名前を知っている方、教えてください!こんなきれいな人は見たことありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoka15
回答No.1

吉岡美穂です。

typewriter705
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 吉岡美穂だったのですね。 気づきませんでした。 吉岡美穂がこんなにかわいいとは知りませんでしたw どうもありがとうございました。