• 締切済み

天てれMTK

教育テレビで放送されていた、天才てれびくんのMTKというコーナーでテレビ戦士たちが歌っていた、曲を教えてください。(洋楽、邦楽、オリジナルは問いません)よろしくお願いします。 例:ママ・ミヤ スリラーなど。

みんなの回答

• mtk_02
回答No.3

カーマは気まぐれ 8cm 恋はあせらず YAKINIC GO GO YOU ARE MY DREAM 極楽はどこだ 恋のギルティー 空にまいあがれ Can do it ! ゴォ! 恋は早いもの勝ち ハッピーマン 君の声がする 運命99 はるかな旅へ 世界中全ての色 Roam ~愛があれば~ たんぽぽ ダイナマイト おかしな午後 走れRAN2! ラッキー・ラブ わかってナイ! I LIKE YOU HONEY BEAT SUPERGIRL Angel snow 愛はきらめきの中に 歩いていこう www.access.me 君のそばにいたい 本当は何になりたいんだろう 元気を出して きれいな水 本日晴天 VACATION 花のランランパワー BIG SMILE BAIBIES Jump in tha line Be My Friend クレマチス Material Girl 空になりたい  自分が知ってるものを一応全て書いてみましたが、 こんなには要らなかったですかね;  少しでもお役にたてれば幸いです。

回答No.2

#1です。 確かに表示されなくなっていますね…。 ウィキペディアのHPで「ミュージックてれびくん」と検索をかければ出てきますよ。

回答No.1

このサイトが役に立つと思います。 私もこの番組が始まった頃から見ていて、元の洋楽とかを聴いても天てれを思い出してしまいます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3%E3%81%8F%
bananamin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考URLのアドレスなのですが、ページが表示されません。アドレスからwikipediaなのはわかりますので検索ワードを教えていただけませんか?お願いします。