OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天才てれびくんワイド・MTKについて

  • 困ってます
  • 質問No.135182
  • 閲覧数297
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (97/105)

13日放送のMTKで、モンキー・クイーンが歌っていた曲なんですが、
(「ママ・ミア」ではない方)初めて聴いて気に入ってしまいました。
なんか昔耳にしたような気もするんですが…。
が、曲名を見逃してしまいまして(>_<)
この曲名と、多分洋楽カバーじゃないか?と思うので
原曲を歌っている人を教えて下さい~!

あと、2年振りに天てれを観たもので(^^;)
2000年度~のMTKで、モンキー・クイーンが歌っていた
曲についても教えて頂けると嬉しいです。
原曲CDを手に入れて、じっくり聴きたいと思っています。
ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

モンキークイーンは全部で3曲歌っています。
2000年度からはtt0420さんが13日に聞いた曲、
「Everyyhing You Do」しか歌っていませんヨ。
私もあの曲好きです。私なりに調べてみましたが、
原曲を歌っているひとは分かりませんでした。。

モンキー クイーン
ジャスミン アレン・佐久間 信子・モニーク ローズ

'99 恋のギルティー Love in the first degree.
Lyrics:Matt Aitken, Mike Stock, Peter Waterman,
Sarah Dallin, Siobhan Fahey, Keren Woodward
Music:Matt Aitken, Mike Stock, Peter Waterman
Translations:タケカワ ユキヒデ 
Arrange:タケカワユキヒデとThat's on Noise

'99 Mamma Mia
Song:モンキークィーン
Lyrics & Music:B.Andersson S.Andersson B.Ulvaeus
Translations:タケカワ ユキヒデ 
Arrange:タケカワユキヒデとThat's on Noise

'01 Everyyhing You Do
Lyrics:Aass/Raven/Larsen
Music:Aass    
Arrange:タケカワユキヒデとThat's on Noise  
お礼コメント
tt0420

お礼率 92% (97/105)

詳細な御回答、ありがとうございます。
モンキークイーンのMTKは、いつもかわいい感じでいいですよね(*^_^*)
以前の曲が昔の洋楽だったので、dixさんの御回答を見て
意外な感じがしました。聴いたことある、ってのは気のせいだったようです(^^;)
私の疑問を全部解決して頂いて、本当に感謝感激です!
(ジャスミンの名前もど忘れしていたので、助かりました♪)
CD、早速手に入れたいと思います。本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-15 00:49:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

さきほど回答しましたdixです。
分かりました。
M2Mという女性2人組です。
Everyyhing You Doは、SHADES OF PURPLEというアルバムに収録されています。

SHADES OF PURPLE
AMCY-7125
Album CD
税抜価格 \2,000
2000/2/23 発売
ATLANTIC/east west japan

1 ドント・セイ・ユー・ラヴ・ミー 03:44
2 ザ・デイ・ユー・ウェント・アウェイ 03:41
3 ガール・イン・ユア・ドリームス 03:39
4 ミラー・ミラー 03:19
5 プリティー・ボーイ 04:39
6 ギヴ・ア・リトル・ラヴ 03:57
7 エヴリシング・ユー・ドゥ 04:01
8 ドント・メス・ウィズ・マイ・ラヴ 03:42
9 ディア・ダイアリー 03:56
10 ドゥ・ユー・ノウ・ホワット・ユー・ウォント 04:04
11 スマイリング・フェイス 04:14
12 アワ・ソング 03:52
13 ホワイ 04:18
14 ザ・フィーリング・イズ・ゴーン 03:14


公式サイトもあったのでのせておきますね。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

え~っと・・・スミマセン。 Everything You Doですね。 自分で書いといてビックリしました。。ごめんなさい。
え~っと・・・スミマセン。
Everything You Doですね。
自分で書いといてビックリしました。。ごめんなさい。