• ベストアンサー

この短文を英語にすると?

hanako112233の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「そのようにならないようにしてほしい」は I don't want you to become like that.またはI don't want you to regret becoming like that. 「後悔するのではないだろうか」は You may regret it. 「一番が自分のために、まずは親から子供のために考えてほしい」この文自体何をいいたいのかわかりにくいのですが、 I want you to look out for yourself first, but also think about your parents and your children. 分からない点があれば補足で質問してください。

meitanM
質問者

お礼

有難う御座いました(^^*)

関連するQ&A

  • 弁論文の書き方

    ありきたりな質問だとは思いますが、困っております。 出来れば、早めに回答してほしいです。 現在中3なんですが、今年は読書感想文では無く弁論文を書くことにしました。 そこで質問なんですが、弁論文の構成、書き方を教えてください。 出来れば (1)・・・・・です (2)・・・・・とやります などと、順を追って説明してくれるととてもありがたいです。 お願いします

  • 自分の子供がニートになることを望む親はいますか?

    自分の子供がニートになることを望む親はいますか? ほぼ全員の親が子供がニートになることを望んでいないと思いますが、いかがでしょうか? また親の立場の方へ。子供がニートになったらどう思いますか?

  • 親の特徴

    子供をニートや犯罪者にしてしまうような親って、どういう人が多いのですか? ニートと犯罪者では意味が全く違いますが、どちらも反社会的という点では似ているような気がします。 子供をニートや犯罪者にしてしまう親の特徴を教えて下さい。お願いします。

  • どうしてこの意味になるのかわかりません。(短文)

    700選の例文(569番)ですが、 ・The boy more than justified the favorable opinion they had formed of him. (その少年は、彼らが彼を信用したのが間違いでなかったとこを十二分に証明した。) という文です。 お聞きしたいのは、 1、「more than」というのが文法書で調べてもイマイチわからないのですが、どういった文法事項なんでしょうか。(これは「比較」の単元で出てきた例文です。) 2、それぞれの単語を辞書で引いてみてそれらしい意味を組み合わせてみてもどうして上のような和訳になるのかわかりません。この文章で使われている個々の単語の意味で逐語訳を作っていただけないでしょうか? です。間抜けな質問ですがよろしくお願いします。

  • 短文作文:暇だったのに、気分がすぐれなかった。

    アンニョンハせよ。日本語学校に通っている青年です。 今日授業時、「にもかかわらず」を使って短文を作りました。 わたしの番は「暇だ_______。」でした。 「暇だったにも拘らず、気分がすぐれなかった。」と答えたところ、「一生懸命考えればわかるでしょうけど」ね。 「暇だったのにも拘らず、やんなきゃいけない宿題(仕事)が沢山だった。」がいいですね、と言われました。 家に帰って、辞書(標準小学国語辞典-学研)を調べてみました。 (1)時間(2)今しならければならないことがなくて、のんびりすごせる時間。又その容子。(3)休み(4)やめさせる。とありました。 わたしは(3)は知らなく、(2)の意味でやったので、初めは先生の文が可笑しかった訳です。 たぶん先生は(3)の意味を使ったでしょう。 で、わたしの作った文は駄目なのでしょうか(あまりよい文じゃないとは分かりますが)。

  • 弁論の書き方を教えてください!

    高1女です。 校内で弁論大会があり、全員弁論を書かなければいけないのですが、 なかなか思いつきません・・。 テーマは、東日本大震災にしようと思っています。 弁論を書くのは初めてで どうやって文を構成したらいいのかわかりません;; 最後のまとめとしては 「今国民が団結し、自分にできることをしていくべきだ」 みたいな感じにしようと思っているのですが・・・ ちなみに原稿用紙4枚分(1600字)書かなければいけません>< 最低でも3枚半らしくて そんなに埋まる自信がありません(つω;`) どういう組み立て方をしたらいいのか 教えてください>< 締め切りが間近です・・・;;

  • ! 弁 論 文 の 書 き 方 !

    夏休みの宿題は大体終わったのですが、 弁論分だけがなかなか終わりません。 (というよりも、書いていません) 私は作文とか、自分の思いを表すものがすっごい苦手で、 毎年適当なことを書いて読書感想文などはやってきました。 けれど、弁論文は、夏休みが終わったあと、 クラスでひとりずつ発表しなければいけないのです。 私がそれが嫌で嫌で、毎年できの悪い文章を 皆に聞こえないくらいの小さな声で読んでいました。 ずるいぞーとか友達にいわれましたが…笑 今年は最後の年なので、今年こそ!しっかりした 文章を書いて、堂々と皆の前で読める様になりたいのです。 なので、弁論文の、基本的な構成や書き方を 初心者向けに教えていただけないでしょうか。 テーマも例を考えていただけると嬉しいです。 これを何行…という感じで教えていただけると凄く嬉しいです。 (これじゃなくてもどんなのでもかまいません!) ちなみに3枚以上です^^ ではでは長々と失礼しました。

  • 弁論文の書き方

    中学校の宿題で弁論文を書く事になったのですが、書き方が良くわからないので教えてください。 テーマは「何故戦争が起こるのか」です。 良い資料や構成、書き出しだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 匿名の意見なんてええかっこしいばかりなのですか?

    著名人の離婚報道とかに対するヤフーコメントなんかだと 「親に振り回される子どもが可哀想だ。子どもの人生は親がほとんど握っているのに…」とか言ってる人多いけど、 ニート特集で「親が悪かったから俺もこうなってしまった。」みたいな報道には、 「親のせいにするな!お前が悪いんだろ。」みたいなコメントが大多数。 子どもの人生は親が握っているのなら、親のせいで子どもがニートになるのも普通にありえること。なぜそれは親のせいにしないのでしょうか? 結局、匿名の意見なんて自分が気持ちよくなるためのええかっこしい的な意見ばかりなの? 離婚する親を責めるのは正しい!ニートを攻撃するのは当然! みたいに思っているのでしょうか?

  • 自分が親不幸者って自覚ないのでしょうか?

    ニートで 親が心配している子供は 自分が親不幸者って自覚ないのでしょうか? それとも 自分を甘やかす親が悪いと思っているのでしょうか?