• ベストアンサー

この短文を英語にすると?

hanako112233の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「そのようにならないようにしてほしい」は I don't want you to become like that.またはI don't want you to regret becoming like that. 「後悔するのではないだろうか」は You may regret it. 「一番が自分のために、まずは親から子供のために考えてほしい」この文自体何をいいたいのかわかりにくいのですが、 I want you to look out for yourself first, but also think about your parents and your children. 分からない点があれば補足で質問してください。

meitanM
質問者

お礼

有難う御座いました(^^*)