• ベストアンサー

音が出ません

Dell Dimension2400Cを使っています。買って4年ぐらいです。 最近音が出なくなりました。 スピーカーのアイコンを出してみると、ミュートにはチェックを入れていない。 サウンドドライバーも入れなおして見ましたが効果ないです。 デバイスマネージャーでSaundMaxIntegrated...とビデオCODECを見ましたが 正常動作と出ます。 どこを見ればいいのでしょうか? お分かりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokigen4
回答No.2

A.NO1の回答に対するあなたのお礼を見て投稿しただけですから参考にもならないでしょうが、スピーカーやヘッドフォンがなければイヤホンという手はないですか?私はヘッドフォンがかさばるから100均で売っていたステレオタイプのイヤホンを使っています。

adventure9
質問者

お礼

有難うございます。 早速探してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

スピーカケーブルの断線や故障が考えられます。 あとはサウンドデバイス自体の故障ですね。 まずはヘッドホンなどで確認して下さい。

adventure9
質問者

お礼

有難うございます。 ヘッドホンを持っていないし、スピーカーも持っていないので、 確認は難しいけど考えます。