• ベストアンサー

ワードとエクセル

ワードとエクセルのソフトはオフィスというフォルダのなかに全部入っているのでしょうか? 自分のワードとエクセルが何年度版のものかってどうすればわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通常のメニュー(word・exele共)にヘルプってとこがありますんで、そこのバージョン情報に書いてありますよ。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

いいえ、一部はWindowsフォルダにインストールされてます。 ヘルプの”バージョン情報”で確認できます。