• ベストアンサー

イクスピアリで電子レンジ

近々0歳の子供をつれてイクスピアリに行く予定です。 離乳食を冷凍して持参する予定なのですが、 どこか電子レンジであたためてくれるところはないでしょうか? マミールームにはレンジがなさそうなので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

マミールーム、そのほかの公共の場所でレンジがあるかどうかはわからないのですが、イクスピアリの成城石井にレンジがありますよ。 http://homepage2.nifty.com/smee/ikspiari.html 成城石井で何か買い物しないと使いにくいかもしれませんが、お店の人に頼んで使うタイプではなく、自分で自由に使えるタイプなので、混んでいなければ使ってもいいんじゃないかと思います。 TDLにもベビーセンターに電子レンジがありますので、マミールームにもあってもよさそうですけどね。一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

mamironi
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせてみましたが、やはりマミールームにはないとのこと。 別の場所を聞いてみたのですが、あまり前向きな回答はえられませんでした・・・・ 成城石井ですね。確認してみます。

その他の回答 (2)

• mico1234
回答No.3

イクスピアリ1Fのフードコートのお弁当を売っているお店に電子レンジがありました。外に置いてあります。 ただ、お弁当を温めるためのものなので、時間の調節などはできません。 持ち込みのものに使ってもいいのかわからないので、お店の人に聞いてみて下さい。 ダメならお弁当1個買って、一緒に温めちゃうとか。

mamironi
質問者

お礼

ありがとうございました。 外においてあるならなにか買い物をすれば利用できそうですね。 試してみたいと思います。

• te12889
回答No.1

JR舞浜駅に「ニューデイズ/舞浜店」というコンビニエンスストアがあります。 「飲み物でも買ったとき」という条件付きで、持ち込み品を温めてもらえるかどうかお尋ねになってみてはいかがでしょう。 TEL 047-304-2331

参考URL:
http://townpage.goo.ne.jp/index.html
mamironi
質問者

お礼

ありがとうございました。遅ればせながら