• 締切済み

誓約書について

建設業に従事しています会社員ですが、私の担当しているお客さん(元請)の支払いが遅れており、会社から、自分で考えた文面で誓約書を取ってくるように言われました、何分このような事が初めてなので、どのような文面が良いのかわからずに困っています。色々と調べては見ましたが、支払いを催促するような文面は多々ありますが、誓約書の良い文面が見つかりません。どなたかお知恵を拝借したくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

適宜変更してください。参考に http://www.ibr.co.jp/mantem/ki-12.htm