• 締切済み

ワイアレス

dimension2400とinspiron1300を1Fと2Fで使ってます。回線はADSLです。現在長いLANケーブルでつないでますが これをワイアレスにするには どの機種がいいでしょう。ちなみにケーブルの長さは15Mほど建物は鉄筋コンクリートです。今WLI-TX4-AMG54 を検討していますがこれでもいいでしょうか。

みんなの回答

• web2525
回答No.2

有線LANで利用できているのであれば、速度/セキュリティの両面で現在のままが良いとおもいますよ。

naruon
質問者

お礼

判りました。有難うございました。

• e0_0e_OK
回答No.1

やってみないと分かりませんが、鉄筋コンクリートの1F2Fでは非常に厳しい環境です。多分満足な結果は得られないと思います。

naruon
質問者

お礼

有難うございました。大変参考になりました。