OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京で鯛茶が食べられる店を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243837
  • 閲覧数331
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (134/169)

とまとです。

以前、九州は平戸で食べた鯛茶漬けの味が忘れられません。。。
東京で食べて美味しかったよ!という店があったら紹介してください。

また、たぶんないと思いますけど、通販をしてる所があったら
そちらも教えて欲しいです。

よろしくお願い致します。<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ありますあります。
イッタダキマ~ス♪(* ̄¬ ̄)o―∈~


【京料理 銀座あさみ】地下鉄銀座駅より徒歩10分
            銀座8-16-6
           ときわぎ館1F 03-5565-1606

★ランチメニュー『鯛茶漬け』¥1,500

舌のこえたOLやサラリーマンに人気なのが、
この天然ものの鯛を使った「鯛茶漬け」ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
鯛のシコシコした歯ごたえと、漬けてある特製のごまタレがとにかくうまい。

http://www.ginza15.co.jp/asami/



【四・季・旬・彩 はまゆう 】営団地下鉄銀座線銀座一丁目駅
                10番出口から徒歩2分
              中央区銀座1-15-8銀座耀ビルB1  03-3538-1617

★『鯛茶漬け』¥1,500

カリンの木を床や壁などの内装にを用いた、すっきりとした和の雰囲気で、
和食創作料理が楽しめる。

http://www.hamayu.tokyo.walkerplus.com/index.html



【むとう】地下鉄銀座駅徒歩3分・JR有楽町駅徒歩5分
      中央区銀座6-4-16  03-3571-0723

★『鯛茶漬け』

大人の雰囲気の中、
限定品の鯛茶漬けを召し上がってみては?
 
http://r.gnavi.co.jp/g197900/



     (^^)gooより(^^)鯛茶漬け。
            ↓
お礼コメント
tomato11cats

お礼率 79% (134/169)

とまとです。(*^_^*)

素早いご回答をありがとうございますぅ。
銀座が多いんですね。
はしごしてみようかしら(笑)

ありがとうございました。<(_ _)>
投稿日時 - 2002-03-30 04:17:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記URL参照
お礼コメント
tomato11cats

お礼率 79% (134/169)

とまとです。

新宿は近いので、行ってきます。ありがとうございました(*^_^*)
投稿日時 - 2002-04-01 19:32:29