• ベストアンサー

立川駅周辺で赤ちゃん同伴で楽しめる美味しいお店を教えてください

4月のいずれかの週末(昼間)に友人と立川(東京)で食事をする予定です。 友人の一人が赤ちゃん(6ヶ月くらい)を連れてくるので周りを気にせず 赤ちゃん同伴で楽しめる美味しいお店を探しています。 料理の種類はとくに問いませんがファミリーレストラン系は避けたいです。 30歳前後の女性5人です。駅からあまり離れていないところが希望です。 赤ちゃん連れでの経験のある方からの回答、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.1

ρ( ̄∇ ̄o) ココおすすめ♪ 【ドゥカッツ!】  TEL.042-529-8598         JR立川駅南口から徒歩2分      アクセスも便利。大きなイタリアの国旗が目印! ★ワインとジャズと共に、 小粋なイタリアン。o(*^▽^*)o♪ 素材からこだわったイタリアンを、居酒屋のような気軽さで楽しめる。 野菜は自家農園で育てた無農薬野菜を、その日の朝に収穫。 魚介も築地直送の新鮮なものを提供している。 特に・・・   イタダキマ~ス♪(* ̄¬ ̄)o―∈~ トマトの酸味とカニミソのコクがマッチした「渡り蟹のスパゲッティ」や、 こんがりと焼き上げたナポリ風のピッツァが人気。 ワインを楽しむなら・・・   旦o(~ー~o)イタダキマ~ス♪ ドリンクと前菜5品のセット「アミューズコース」(\2500)がおすすめ。 ※パーティコースは3000円~(7名以上で要予約) イタリアのバールをイメージした店内。 とっても雰囲気が良くて♪ カウンターのほか、テーブル席もあるの。 『子供OK』のお店だし、 昼間なら1人予算¥1,000であれば大丈夫。       写真があるから       一度チェック!!          ↓          ↓

参考URL:
http://www.dekattz.tokyo.walkerplus.com/
gogorapanui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLも見させていただきました。良さそうなお店ですね。 ぜひ候補として提案して見ます。(この機会以外にも使えそうです!)

関連するQ&A

  • 立川駅付近の美味しいお店屋さんが知りたい!

    立川駅付近で 美味しい居酒屋やレストランを教えてください。 7月に転勤で立川へ引っ越して来たばかりなのですが、 夫が職場の忘年会の幹事に当たってしまったらしく・・・ 普段、立川駅付近であまり外食をしないので、 どこが美味しいとかオススメとかわかりません。 コースは頼まず、単品で注文する予定です。 人数は5~6名で、個室有無は問いません。 50代の上司も同伴のため、安過ぎず、高すぎず、 お酒とお刺身等が美味しいところが希望です。 (ちなみに夫は札幌出身です) どうぞよろしくお願いいたします!

  • 東京 立川駅周辺のおススメな飲食店を・・・

    明日、6月8日(月)に女3人一泊二日の東京プチ旅行に行きます。 で立川駅近くのホテルにとまるんですが… ホテルのプランに夕食が付いていなかったことに今頃! 思い出してしまいました…(;´Д`A ``` なので全くリサーチが出来ていません… 折角、福岡から東京に行くので思い出に残る様なおいしい食事が食べたいです。 図々しいとは思いますが皆さんのおススメの立川周辺の食事処を教えて下さい!お願いします!!

  • 赤ちゃん連れでOKな名古屋駅周辺のレストラン

    赤ちゃんを連れて入ることができる名古屋駅周辺のレストランはないでしょうか? 9月6日(木)に電車の乗り換えで、昼間、名古屋駅に2時間くらいいるのですが、その間に昼ご飯を名古屋駅で食べられればと思います。新幹線でお弁当を食べるのは赤ちゃんがいるので難しいので・・。 赤ちゃんはベビーカーで連れて行きます。私と赤ちゃんだけです。 よろしくお願いします。 (高島屋のレストランにはすごく惹かれるのですが、多分混んでいますよね・・?)

  • 立川で食事

    週末に実家から両親がやってくるのですが、立川で落ち着いて食事出来る場所(和食が食べれるちょっといい場所)を知らないでしょうか?立川駅周辺かタクシーで行ける場所を望みます。

  • 赤ちゃん連れで府中駅近辺で食事

    明日から休みがとれて東京にいくのですが、府中駅前のホテルに泊まります。 ホテルに食事をつけていないので食事をするところを探しています。 夫婦2人に6ヶ月の赤ちゃんが一緒なのですが、府中駅近辺で(または車で行くのでその周辺も可です)赤ちゃん連れでいけるレストランや食事ところを御紹介していただけるとたすかります。 できれば座敷がいいのですが(赤ちゃんを横に寝かせて見れるので) ご教授願います。

  • 東京駅周辺のお勧めランチ

    週末、女性3人と赤ちゃん(6ヶ月くらい)の4人でランチする予定なのですが、東京駅周辺で、お勧めの場所があったら教えてください。 赤ちゃんの食事は考えなくて良いのですが、ぐずったりしても大丈夫なお店でゆっくり2時間ほど食事できる場所を探しています。 予算は3000円くらいです。 よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺で朝10時から開いてるレストラン

    明日久しぶりに会う友人が上京するので東京駅周辺で食事したいと思います。 ただ、友人が到着する時間が非常に早く、朝10時から開いているレストランでおすすめのお店などはありますでしょうか(できれば喫茶店のモーニングでないものが希望です) よろしくお願いします

  • 川崎周辺のおいしいお店

    週末に女友達と2人で飲みに行くのでお店探してます。 1.川崎駅周辺 2.できれば系列型の居酒屋ではなくお酒・料理がおいしい 3.低予算(1人5000円位まで希望) 4.居心地がよくゆっくりできる すべてに当てはまらなくてもいいですし、料理の種類もなんでもいいです。ちなみにオヤジ居酒屋でも可です(笑)どこかいい所がありましたら教えてください。

  • 東京駅周辺で日曜のランチ、個室、赤ちゃん連れOK

    タイトルの条件で店を探しています。 出産前に勤めていた会社の同僚たちと日曜日に集まりランチをすることになりました。4ヶ月の赤ちゃんがいるため、座敷で個室のあるレストランを銀座、有楽町、東京、日本橋あたりで探しています。人数は全部で6人です。どこかお勧めのお店ご存知の方教えてください。いろいろ検索して調べたのですが、日曜はお休みだったり個室だけどテーブル席だったりとなかなか条件が合わず困っています。赤ちゃんをベビーカーからおろして座敷に寝かせておきたいため、テーブル席より座敷を希望しています。料理の種類は問いません(この条件だと必然的に和食になるかと思いますが…) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 赤ちゃんと一緒に食事

    来月、結婚記念日があるので食事に行きたいと思っています。が、生後6ヶ月の赤ちゃんも一緒です。 そこで、皆さんの知恵をお借りしたいのですが、赤ちゃん(乳幼児)と一緒に行ける料理屋さん(レストラン)をご存知の方居ますか? 記念日なので、ちょっとお洒落なお店が良いんですが・・・。 希望は、赤ちゃんが泣いた時にオッパイを飲ませてあげられる環境があれば嬉しいです。 出発は東京都府中市で東京市部方面、車で行ける所を探してます。お酒はお互い飲まないので料理がメインです。料理のジャンルは特に無いです。 宜しくお願いします。