• ベストアンサー

立川駅周辺で赤ちゃん同伴で楽しめる美味しいお店を教えてください

4月のいずれかの週末(昼間)に友人と立川(東京)で食事をする予定です。 友人の一人が赤ちゃん(6ヶ月くらい)を連れてくるので周りを気にせず 赤ちゃん同伴で楽しめる美味しいお店を探しています。 料理の種類はとくに問いませんがファミリーレストラン系は避けたいです。 30歳前後の女性5人です。駅からあまり離れていないところが希望です。 赤ちゃん連れでの経験のある方からの回答、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.1

ρ( ̄∇ ̄o) ココおすすめ♪ 【ドゥカッツ!】  TEL.042-529-8598         JR立川駅南口から徒歩2分      アクセスも便利。大きなイタリアの国旗が目印! ★ワインとジャズと共に、 小粋なイタリアン。o(*^▽^*)o♪ 素材からこだわったイタリアンを、居酒屋のような気軽さで楽しめる。 野菜は自家農園で育てた無農薬野菜を、その日の朝に収穫。 魚介も築地直送の新鮮なものを提供している。 特に・・・   イタダキマ~ス♪(* ̄¬ ̄)o―∈~ トマトの酸味とカニミソのコクがマッチした「渡り蟹のスパゲッティ」や、 こんがりと焼き上げたナポリ風のピッツァが人気。 ワインを楽しむなら・・・   旦o(~ー~o)イタダキマ~ス♪ ドリンクと前菜5品のセット「アミューズコース」(\2500)がおすすめ。 ※パーティコースは3000円~(7名以上で要予約) イタリアのバールをイメージした店内。 とっても雰囲気が良くて♪ カウンターのほか、テーブル席もあるの。 『子供OK』のお店だし、 昼間なら1人予算¥1,000であれば大丈夫。       写真があるから       一度チェック!!          ↓          ↓

参考URL:
http://www.dekattz.tokyo.walkerplus.com/
gogorapanui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLも見させていただきました。良さそうなお店ですね。 ぜひ候補として提案して見ます。(この機会以外にも使えそうです!)