OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2のFF11にNTTのV30slimで接続

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243817
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

 始めまして、私は今までアナログ回線でPS2に接続しβテストをやっていたのですが、フレッツISDNに変更して対応しているはずのTAで接続を試みた所、USB接続では「対応していないか接続されていません」と出て、しょうがないのでTAを通して以前のようにアナログ回線で接続しようとしても、「話中です。」となり接続できません。パソコンからの接続はISDN、アナログ両方出来るのですが、この場合どうすればいいのでしょうか、お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

まずいえるのは
>TAを通して以前のようにアナログ回線で接続
はできないと思います。(TAを通すとその先がISDN回線なので話中になる)

で、前半ですが考えられることの1つは
USBポートが壊れている
ケーブルが壊れている
可能性があるかと。

あとは分かりません・・・

あまり参考にならないレスですいません。
お礼コメント
logg

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございました。
あれから自分でも色々調べてみたのですが、
スクエアのHP上では対応してるとなってますが、実際には対応してないようでした。
しょうがないので、新しくTAを買うなりして対処しようと思ってます。
投稿日時 - 2002-03-31 23:12:56
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ