• ベストアンサー

男の人の指輪

今、付き合って1ヵ月半の彼がいます。 彼はいつも左の薬指にクロムハーツ系のちょっとゴツイ指輪をはめてます。 きっと前から持ってるものだと思うんですが… けど、左の薬指のサイズの指輪を自分で買ったとはあまり思えないし…。 前の彼女さんから貰ったものなのかな?大事なんかな?なんて余計な事ばかり考えてしまいます。 どう思って薬指にはめるのでしょうか?(アクセサリーはジャラジャラと付けるタイプではないです。) 本人に聞くのが一番ですが、なんとなく聞きにくいので質問しました。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hogeboo
回答No.1

人差し指用に自分で買ったんだけどサイズが合わなくなったので仕方なく薬指にしてるかもしれません。 右手だと、字を書くのとか不便だからかもしれません。 本人に聞くのが一番良いと思いますよ。 サラッと、自然な感じで聞けば全然問題ないでしょうし。

mrt79
質問者

お礼

なるほど。 サイズが合わなくなったとかもあるかもしれませんね。自然に聞けたら聞きたいですが…。 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• juntty
回答No.2

付き合う(出会う)前から付けていたのでしょうか? もしかしたら“余計な事”が的中しているかも知れませんが……。 もしそうだったとしても、深く考えない事じゃないでしょうか?クロムハーツって結構値段もするモノですよね?「捨てるのはもったいない」っていう心理も働いてしまったのではないでしょうか? どうしてもイヤなら誕生日やクリスマスにでも新しい指輪(もちろん薬指サイズの)をプレゼントされてはいかがですか?

mrt79
質問者

お礼

私と付き合う前はアクセサリーはつけてない様子でした。 あまり深く考えすぎないようにしたいと思います。回答ありがとうございます!