ドラムユニット(トナー)が戻せない

このQ&Aのポイント
  • トナー交換してドラムユニットを戻そうとしていますが、はまらなくなってしまいました。
  • 質問内容はブラザー製品に関するものです。
  • お使いの環境については記入されていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラムユニット(トナー)が戻せない

■製品名を記入してください。 【JUSTIO HL-5440D        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 トナー交換してドラムユニットを戻そうとしていますが、はまらなくなってしまいました。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トナー型式は間違いないでしょうか? また、純正品をご使用でしょうか? 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9851

mnasahi
質問者

お礼

サイトURLありがとうございました。 この方法で何が原因かわかりました。 早急な返答感謝致します。 再度写真付きで質問をさせていただきます。 またよろしくお願いいたします。