• 締切済み

タイヤの寿命について

drisilの回答

• drisil
回答No.5

え?アゼニス(スポーツタイヤ)だからってそんなに減らなかったですよ 私も使った事ありますが(リアルスポーツの方)だいたい20000Kmくらい走れました うち、2回くらいはサーキットで使っています←まぁコレ以外は大人しく乗っていますが。。。 アライメントやエア圧をばっちり決めて丁寧な運転を心がければ相当使えますよ 本当に寿命を延ばしたいのであれば使い方を考えた方が効果的です。。。

agv6cavo
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。いくら ミシュランが良いといっても倍の値段 じゃ考えますよね。マックスランも ミシュランの半分しかもたないわけじゃ ないだろうし。となるとマックスラン ですかねえ。