• 締切済み

男性について。。。

savas1217の回答

回答No.4

男です。 ・彼女がいるのに抱きしめてくれたり手を繋いでくれたりするのは何故? →抱きしめたいし手を繋ぎたいんだと思います。 ・友達という関係なのにキスを求めるのは遊びだから? →キスしたくなるんだと思います。 ・誰とでもキスできるの? →自分はできません! ・浮気はどこからが浮気なの? →男なら誰でも浮気心はあると思います。行動に移すか移さないかに過ぎません。だけど、男は彼女がいて他に好きな子ができるとその彼女と別れると思います。単純なので・・・。 ・家が遠くなのにわざわざ来てくれるのは暇だからなの? →浮気がバレにくいからでは? こんなんですみません・・・。 だけど、その彼は彼女が本命かあなたが本命なのかは分りませんが、今の彼女に対してもあなたに対しても誠意のない人だと思います。あなたのことが好きなら彼女と別れてから会うのが筋だと思います。あなたはその彼の事が好きなのは伝わってきますが、あまりお勧めはしません。ハッキリ聞いてみてもいいのでは?

関連するQ&A

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 目を通してくださり、ありがとうございます。 年齢問わず男性にお聞きしたいのですが、もし彼女が浮気をしたら許しますか?許しませんか? 私には3年3ヵ月お付き合いしている彼氏が居るのですが、彼氏と最近あまり会えなくて、寂しさのあまり、『浮気をした』と嘘を吐いてしまいました。 どういう浮気をしたと言ったかというと、『私の兄の友達と5回くらい2人で会ったり出掛けたりした。寂しくて1人で居られなかった』という感じです。 キスも身体の関係もない、と言いました。 私は怒ってほしいというか、彼氏にとって私は必要なんだと確認したくて吐いた嘘なのですが… 彼氏は少し考えて、『もうしないなら、いいよ』と言われました。 あまりにもサッパリしていて、尚更寂しくなったし、彼氏は私のことを愛しているのか疑問になりました。 彼氏にとって私は、どうでもいい存在なのでしょうか? ちなみに彼氏は普段から、あまり怒らないタイプではあります。 宜しければ男性の方、回答宜しくお願い致します。 1、彼女が浮気(キスや身体の関係なし)しても許せるのか? 2、彼女が浮気しても怒らないし許せるのは、本気で愛していないからなのか? 3、本気で愛されているか確かめるには、どういう事をしたら良いのか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • あいまいにする男性の気持ち

    いつも相談に乗っていただきありがとうございます。うじうじしているのが嫌で思い切って彼に真相を聞きましたが、現在こんな状況です。どうかアドバイスをください。 好きな男性がいて、何度か2人で遊んでいます。私の引越しの手伝いをしてくれたり、メールをたくさんつきあってくれたり彼なりの誠意を感じています。会うたびに手をつないだり、キスしたり、イチャイチャします。きっかけは私からが多いですが、彼からもしてきます。私は彼に好きと言ってありますが、関係が微妙で、私が一人暮らしを始めた部屋に遊びに来たがっているので、体の関係になるのはまずいと思い(彼に多少襲われたことがあるので)、彼に問い詰めてしまいました。 私;私の気持ちは知ってるよね?どうして手をだすの?遊びなの?誰とでもキスして、困っている女の子がいたら誰にでも親切にしたりするの? 彼;気があるからキスしたりするんだ。遊びじゃない。 私;でもそれ以上のことは言ってくれないよね?やっぱり遊ばれてるのかな? 彼;過去にいろいろあって女性不振気味だし、やっと自由になったから友達とも遊びたい。自分の気持ちがまだ普通に戻っていなくて、人と深く関わるのが怖い。だから付き合うとか前に進むのがなかなか・・・ 私;はっきりしないなんでずるい! とけんかしてしまいました。 数時間後、彼からごめんの一言謝りメールがきて、私も言いすぎたと思って彼を許してしまい、仲直りをしました。でもつきあうとかそういうのは結末がでませんでした。ただ、彼はメールで必至に謝ってきて、そしてまた遊ぼうと言ってきました。でもそれだけです。 彼は何を考えているのでしょうか?私は遊ばれてしまうのでしょうか?彼ときちんと付き合いたいので、私にできることはないでしょうか?

  • 男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

    再度質問させて頂きます。前回ご回答頂きました回答者様、ありがとうございました。 少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私(20代前半)と彼(30代)は付き合って半年になります。 でもまだHしてません。 キスはするけど、イチャイチャしたり、触ってくることもありません(泣) お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもそれを必死に隠して手をだしてこないんです。 そんな矢先… 彼の家で使用済のコンドームを見つけました。 彼はすごく驚いてて固まったまんまでした。 問いただすと「違うよ。怒ってる?」と言われました。 私は浮気を疑って怒って家を飛び出して行ってしまいました。 それっきり彼から連絡はなく一週間後、私から電話と、『ちゃんと話がしたいから』とメールをしましたが返信はありませんでした。 今、音信不通になって二週間です。 私は彼が浮気しただなんて思えなくて…。 第一、彼女の私とHしてないのに浮気する意味もわからないし、彼はすごく忙しい人なので、そんな暇ないと思います。 というのも、私達は職場恋愛だったので、彼の仕事も忙しさも把握できてます。 社内公認の付き合いをしていたので、共通の友人も多く、皆すごく仲が良いです。 上記のような理由から遊ばれているとは思いません。 最近、彼の親友から「彼は童貞で、コンドームをつける練習をしてたんだよ」と聞きました。 私はそうなのかな?って思ったのですが、その理由は ・ほんとに一切手をだしてこない ・勃起してもHしない ・恋愛経験が少ないからかぎこちない ・付き合って一ヶ月、始めて彼の家に泊まりに行った時「他のカップルだったらもうそういう関係になってると思うけど、俺は他の男と違うからわかってほしい」と言われた。 ・キスはいつも私から ・Hな雰囲気にならないようにうまくかわそうとする このような理由と、彼の親友の話によると童貞?と思ってたのですが、彼は過去に4人と付き合ってて、元カノは1年半同棲していたと言っていたので、よくわかりません。 私が知りたいのは 1.どうしてまだHしないのか? 2.これは浮気なのか? もし、そうじゃないとしたら彼と戻るにはどうしたらいいか? 3.一年半同棲してて童貞なんてあるんでしょうか? 4.童貞でもないし、浮気じゃなかったとし、仮に一人Hでコンドームを使ったとしても音信不通になるもんですか? 支離滅裂な文章ですみません。 私自身、答えが見つからないのでどうしたらいいかわかりません。 考えても考えても彼のことがわかりません。 皆様の意見や考えが聞きたく、質問しました。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • 男性は、初彼女に対してどうでしたか?

    付き合って3ヶ月経つ彼氏(21)がいます。 私の方は5つ年上なんですが、お互い、初めての恋人です。 私は性的なことが苦手で、それを話した上で付き合い始めました。 が、付き合ったその日にキス。 次の日にはディープキスされ、少し胸ももまれました。 そして、身体の関係を迫られました。(露骨にではないですが) 少し展開が早いと思ってしまうんですが、言葉で好きだよ。って言ってくれます。 真面目な人なので、遊びじゃないとは思います。 ただ私は、初めての彼女と言っていたので、もっと慎重にキスとか進めるものだと思ってました。 男性の感覚だと違うんでしょうか? 経験談等あれば、お願いします。 私はこの3ヶ月は流されたくないと思い、拒んできました。 (というのも、性に対して嫌な思いがあるので、私自身彼に合わせて無理すると、嫌いになりそうだからです) ただ彼が我慢できないと言うこともあり、前向きに考えようと思っています。 どんな心の準備をした方がいいですか? あと、キスも初めてなので感覚的なものですが、彼、キスがすごくうまいんです。 最近キスしてるとぼーっとしてしまいます。 彼だけがうまくなっている気がします。 どうして?って思います。 浮気を疑ってるわけではありませんが‥‥。 20代後半ですが、恋愛初心者なので、恋愛に関すること、馬鹿にせず教えていただきたいです。

  • 男性が家に座りにおいでって...。

    40代 シングルマザーです。みんなとても仲のよいある集まりにいくつか参加しているのですが その集まりの中の男性二人が 何度も家に遊びにおいでと言って来ます。 男女関係ない集まりなのでみんな友達です。 男性であることを意識して断るのは 私が変にかんぐっていると思われたくないので 男性の家には遊びに行きません。と言えないです。集まりの友達なので。とても言いにくいです。 自意識過剰なんだよ!うぬぼれるな!と渇を入れられるかもしれません。 私は 坐禅をするので 二人とも 僕のうちの庭に座りにおいでと。 畳半畳のスペースがあればどこででも座れるので わざわざ男性の家に行って座らなくても。と思うのです。 一人は独身で坐禅の集まりで一緒の人。 もう一人は全然 坐禅とは関係のない他の集まりの友達で 私が坐禅をすることは知っている。この人は一年前に奥さんに先立たれていて 二人ともシングルの男性です。年は知りませんが多分50代です。 遊びに行たって 一時間ほど無言で座っているだけだから 私が座りに遊びに行って全然おもしろくもおかしくもないよ。と言いましたが。庭で座っていけばいい。と言われます。何度も 誘われます。 やはり 私が勘ぐるように 私とどうにかなりたいと思っているのでしょうか? それとも 私が座わりに来るだけなら 気を使わずに 友達との空間を共有できるので 来てほしいのでしょうか? 分かりません。 男性にその気がないのなら 遊びに行っても全然構わないのですが 私が勘ぐりすぎでしょうか? ちなみに 奥さんを無くした男性と たまたま何度もメールの交換をしていた日があって 私が今から一時間くらいメール打てないから。と言うと どこか行くの?と聞いてきたので 庭で座るから。と答えたのがきっかけで 家の庭に座りにおいでと何度も誘ってくるようになりました。 座禅会の友達の男性は 本当に一緒に座りたいだけかも知れません。他の私が行き始めた集まりにも来たがって 来るようになりました。もっと本格的な坐禅会に参加する。といったら 僕も一緒に行く。僕の家まで来たら そこからは僕の運転で行こう。と言われてしまい 勝手に決めるな!と 腹が立って 彼には黙って 一人で参加しています。 もう一度 質問を書きます。 男性にその気がないのなら 遊びに行っても全然構わないのですが 私の勘ぐりすぎでしょうか? 行っても構わないでしょうか? 私は 別に暇なら そして相手が変な期待を抱かないのなら 遊びに行きたい日もあると思います。 やはり 行かないほうがいいと言うご意見の場合。どういう 当たり障りのない断り方をすれば一番いいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。これは遊びですか?

    男性に質問です。 私はよく男性からかわいいと言われます。 そういう女性って遊びの対象になりやすいのでしょうか? 割とおとなしい性格のせいもあってかよくその対象にされる気がします。 今好きな人がいるのですが、(職場の上司)よく送ってくれたり時々ご飯へ行ったりします。 その彼と二度めの車内で二人きりになった時、不意にキスされました。 なぜそんなことをしたのか聞いてもわからないと言われ… それから毎日のようにメールをしてます。 早く会いたい、や私に会うと元気になるなどそんな内容もよくきます。 職場で二人になったら大体抱きしめてきます。頭を撫でるのも毎回されます。 車内ではキスされますが、拒否したらやめてくれます。 始めてキスされた時に胸まで触られ拒否したせいか、それ以来触ってはこないです。 なぜキスするのか聞くと「ダメだよね、こんなこと…」と言いつつも職場で抱きしめたりすることはやめません。 これは遊びなのでしょうか? 本気で好かれている気はしないです。 ちなみに彼は独身で本人曰く彼女はいないそうです。 彼と職場で出会って半年程経ってからこんな関係になってしまいました。 こんな関係はやめるべきだと思うので告白してケジメをつけたいところですが、そうすると益々都合のいい女にされそうで怖いです。 どうすればいいのでしょうか? メールで返事を返さなかったりはしてみましたが、翌日になったらきたりして結局してしまいます。 彼からも来なかったりした時があったのですが今はまたメールしてくれてます。 彼が忙しい人というのもあると思いますが家に誘われたりしたことはないです。 身体目的とかではないのですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちがわかりません

    最近、飲み会で知り合った様々な男性と、2回目に二人で会うと、 必ずキスをされます。 本来わたしは、男性から隙がなく、近づきがたくみられていたので、いまのような事態にとまどっています。 最近、仕事や人生に迷い、以前とは違い、自分に自信がなく、 あまり自分を主張しなくなっているのが原因かなーと思いますが、 それにしても、初めて二人で会ったときにキスをするのは、 遊びの対象とみなされているのではと少し警戒しています。 こちらの出方次第では、向こうの家に誘われそうな感じもありました。 人によるとは思いますが、 男性にとって、キスをするのはそんなに重いことではないのですか? ちなみに私も相手も年齢は30前後とお考えください。 こんな年にもなってする質問ではないかと思い、恥ずかしい限りですが、回答よろしくお願いします。