• 締切済み

男性について。。。

savas1217の回答

回答No.4

男です。 ・彼女がいるのに抱きしめてくれたり手を繋いでくれたりするのは何故? →抱きしめたいし手を繋ぎたいんだと思います。 ・友達という関係なのにキスを求めるのは遊びだから? →キスしたくなるんだと思います。 ・誰とでもキスできるの? →自分はできません! ・浮気はどこからが浮気なの? →男なら誰でも浮気心はあると思います。行動に移すか移さないかに過ぎません。だけど、男は彼女がいて他に好きな子ができるとその彼女と別れると思います。単純なので・・・。 ・家が遠くなのにわざわざ来てくれるのは暇だからなの? →浮気がバレにくいからでは? こんなんですみません・・・。 だけど、その彼は彼女が本命かあなたが本命なのかは分りませんが、今の彼女に対してもあなたに対しても誠意のない人だと思います。あなたのことが好きなら彼女と別れてから会うのが筋だと思います。あなたはその彼の事が好きなのは伝わってきますが、あまりお勧めはしません。ハッキリ聞いてみてもいいのでは?