• 締切済み

アイリッシュの女性シンガーを探してます

以前、地方新聞(北海道新聞)で紹介されていたアイルランド出身の女性シンガーを探してます CDを買って聞いてみたいのですが、アーティスト名がわかりません *アイルランド出身、単独の女性シンガー *過激な発言、政治批判(?)で一時期注目された と、情報が少ないですが、教えていただきたいです ちなみに、enyaではありませんので。。。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 最近のアーティストではありませんがもしかしたらSinead O'Connorでしょうか?↓ http://listen.jp/store/artist_12689.htm 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%BC
vanvans
質問者

お礼

ありがとうございました 間違いありません探していたアーティストです

• Major123
回答No.1

シニード・オコナーですかね。

vanvans
質問者

お礼

ありがとうございました シニード・オコナ-で検索してみたら見つかりました!