• ベストアンサー

歌手名を教えて下さい

北海道(札幌?)出身の女性シンガーで スティビーワンダーのカバーを歌っている 年は20歳くらいかなぁ メジャーで出ているのかどうかもわかりません 北海道のローカルテレビでテーマソングにも使われていたと思います メチャメチャ上手な歌い手さんですよ どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福原美穂さんだと思います。

参考URL:
http://www.htb.co.jp/yumechika/fukuharamiho/
hokkaido52
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですこの人!! すごく印象に残っていて、福○まではおぼろげだったのですが おかげでやっと探せました ありがとうございました