• 締切済み

お気に入りの追加と一覧の順序に就いて

1)「お気に入りに追加(A)」をクリックすると   「Favorites」リストの中に自分で作成したフォルダが沢山有ります 2)この中の表示順序を、IEツール画面から開いた「お気に入り」の配列順序と   同じにする方法は有りませんでしょうか? 3)「Favorites」リスト内でドラックしても移動致しません。 4)現在30項目程度の、フォルダを、「Favorites」に作成してますが   「お気に入りに追加」の際に関連項目を探すのに手間取ります   何か良い方法が有りましたら、ご教授お願い致します。   質問が上手く表現出来ず、恐縮です。 WindowsXP(HE)(sp2) IE6

noname#251577

みんなの回答

• norfeld
回答No.2

お気に入りへの登録を希望の順序でするには、お気に入りの整理ではなく、アドレスバーを表示しておいて、そこにあるアイコンを、左側に表示しておいた「お気に入り」の希望の位置にドラッグしてドロップします。フォルダーの中に入れたい場合は、フォルダーの上で少し待つとフォルダーが開いて、中に落とせるようになります。

回答No.1

>IEツール画面から開いた「お気に入り」 ↑これがわからないので的外れかも、なのですが。 フォルダ名の頭に数字を入れてみてはいかがでしょうか? 例えば 1ニース関係 2料理関係 3趣味関係 という具合にです。

質問者

お礼

私の間違いでした、ツールでは無く、メニューのお気に入り(A)でした、恐縮です ご助言頂きました通り、メニューの「お気に入り」の項目毎に番号を入れましたら 「Favorites」リストの中も自動的の揃いました、尚念の為PCを再起動 しても、問題有りませんでした、レス感謝致します。