OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

hotmailって送信済みのメ-ル見れるの???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243726
  • 閲覧数135
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちわ。
ちょっと質問があります。

hotmailで送った送信済みのメ-ルってどうやって見るのですか?見る事ってできないんですか?
受信ボックスはあるんだけど、送信ボックスがないんです・・・。

hotmail初心者なんで全然分かりません。
教えて下さい~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

hotmailは『[送信済み]フォルダにメッセージをコピー』っていう所にチェックしておかないと送信済みのフォルダには残らないと思いますよーん。こんなんで説明よかったですか ...続きを読む
hotmailは『[送信済み]フォルダにメッセージをコピー』っていう所にチェックしておかないと送信済みのフォルダには残らないと思いますよーん。こんなんで説明よかったですか
お礼コメント
noname#5825

ありがとうございました~!!

お礼が遅れてしまって、ほんとうにごめんなさい。
投稿日時 - 2002-06-26 14:40:22

  • 回答No.2

hotmail使ってます(^^) 【ホーム】(受信トレイ)(新規作成)(アドレス帳)…… から↑これをクリック。 ■メッセージの概要■ というのが左上にあるので、 上から3つめ (受信トレイ) (迷惑メール) 【すべてのフォルダを表示する】←これをクリック。 ■フォルダ■の中の 上から2つめが (受信トレイ) 【送信済み】ですよ♪ 頑張って ...続きを読む
hotmail使ってます(^^)

【ホーム】(受信トレイ)(新規作成)(アドレス帳)……
から↑これをクリック。

■メッセージの概要■
というのが左上にあるので、

上から3つめ

(受信トレイ)
(迷惑メール)
【すべてのフォルダを表示する】←これをクリック。


■フォルダ■の中の

上から2つめが

(受信トレイ)
【送信済み】ですよ♪


頑張ってくださいねぇ~p(・∩・)q
お礼コメント
noname#5825

詳しく教えてくださって、ありがとうございました-!!

それと、お礼が遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさい。
投稿日時 - 2002-06-26 14:41:13
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/38)

送信済みのメールは、自動的には保存されません。 NO.1の方が言われているように、メールを送る前に、宛名と本文の間にある「送信済みフォルダにメッセージをコピー」というところに、チェックをつけないと保存されません。 チェックをつけたメールのみが、送信済みのフォルダに保存されます。 ただ、私もよくやるのですが、ついついチェックを付け忘れて、送ってしまい、後でもう一度見たくても見られないことがあります。 ...続きを読む
送信済みのメールは、自動的には保存されません。
NO.1の方が言われているように、メールを送る前に、宛名と本文の間にある「送信済みフォルダにメッセージをコピー」というところに、チェックをつけないと保存されません。
チェックをつけたメールのみが、送信済みのフォルダに保存されます。
ただ、私もよくやるのですが、ついついチェックを付け忘れて、送ってしまい、後でもう一度見たくても見られないことがあります。
お礼コメント
noname#5825

ありがとうございました!!!!

お礼が遅れて、本当にごめんなさい!
投稿日時 - 2002-06-26 14:42:05
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ