• ベストアンサー

メ-ルが送信できない

outlook express でメ-ルを送信出来ません。エラ-のメッセイジがでます、「送信者の電子メ-ルアドレスが拒否されたため送信出来ません」です。解決策を教えてください。パソコン初心者ですよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arihato
回答No.1

送信者に設定しているメールアドレスがプロバイダの指定と異なってはいませんか?

その他の回答 (2)

• arihato
回答No.3

POP before SMTPのサーバーに対して受信せずに送信した可能性もあります。

• decca
回答No.2

まず、ご自身のアドレスにメールを打ってみましょう。 それでちゃんと入信すれば先に送ったメールアドレスが問題です。無効アドレスかもしれません。もしくはあなたのPCがウィルス感染していて、プロバイダのファイアーウォールに跳ね返された可能性があります。