• 締切済み

銀行審査2

教えて下さい。 住宅ローンを借りようとしています。 銀行の審査が通るにしろ通らないにしろ不動産屋さんには全て詳細内容を報告されてしまうのですか? 借金がいくらあるのかとか・・・。 それとも通らなかった場合のみ報告されるのですか?

noname#50056
noname#50056

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

貴方と金融機関の間での問題です 銀行が業者に漏らせばそれこそ個人情報保護法の対象事案になるでしょう 貴方が業者と一緒に銀行へ行きそこで話されれば銀行には責任が無いとは思います 「あんたのお客、ブラックリストに載っててねえ」 そんな事は今の社会状況からは考えられません