• ベストアンサー

軽自動車で、軽トレーラーを牽くことができる?

ジェットスキーなどを積載できる軽トレーラーについてですが、軽自動車でも、これを牽くことができますか? また、必要な経費は、どれくらい掛かるのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

参考アドレスを見れば分かるかと。 経費関係も詳しく乗っています

参考URL:
http://trailerble.com/

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

パジェロミニがシングルのジェットスキーを乗せたトレーラーを引っ張っているのを見たことがあります。 大丈夫なんだと思いますよ。(車にも因るかも知れないけれど)