• ベストアンサー

旨茶のCM

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kanten さん、こんばんは~☆♪ > 新曲ですか?それともすでに発表されたものを使用? タイトル『紙ヒコーキ』は、荒井由実さんの時代の名曲ですね。 この曲は、彼女のデビュー・アルバム『ひこうき雲』(1973年にリリース)に 収録されております。 【アルバム ひこうき雲 】 ¥2,381(再) http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=620286 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=620286

関連するQ&A

  • どのお茶が一番?

    こんばんは皆様、突然ですが私は昨年の夏頃からアサヒ飲料の「旨茶」にハマっております。 コンビニなどにたくさん置いてあるだけで幸せな気分になる位好きです(CMの内山理名ちゃんも良いよね)(^^ゞ 他の「お茶」はお茶では無いなんて事は言いません。 そこで「お茶フリーク」の皆様の一押しの「お茶」ってなんでしょうか? 茶と付けばなんでも結構です。あっでも「加藤茶」だけは飲めませんのでよろしく(^^ゞ 回答お待ちしま~す。。。。   Jack

  • うぶ茶のCMで

    現在、山口智子が裸で出演している「うぶ茶」のCMがありますが、このCMでかかっている曲が「Janis Ian」のものであることは分かるのですが、曲名など詳しいことがわかりません。前に一度聴いたことがある曲なので、スタンダードな曲のカヴァーとか、もしかしたらもともとJazzの有名な曲なのかもしれません。誰か知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★クノールのCMの女の子は?★

    クノールのCMの女の子が、いつのまにか内山理名じゃなくて違う女の子になってたんですが、誰ですか? 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユーミンの曲(内山理奈がでてたCM)

    内山理奈がでてたCMで使ってた、ユーミンの曲名が知りたいです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=243612 も見たんですが・・・・・「ユーミンヒストリー」という2枚組みのアルバム借りたら、なんか違うっぽいんです。 曲が違うのか?バージョンが違うのか?う~ん、、、 1、春頃に流れてた。2、青い感じの背景だったと思う(晴天といった雰囲気) 3、♪青く~ラララ~ラ~ララ~ ←こんな感じだったです。 以上。ご存知の人教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • おーいお茶&ヤマキのCM

    市川海老蔵さんが出演している、おーいお茶とヤマキのCMの放映時間が知りたいです。 「この番組見てたらやってたよ」という情報でもいいので教えて下さい! それと、ヤマキの秋冬バージョンのCMはもう放映されているんでしょうか? こちらも、ご存じの方がいたら回答お願いします。 焼きうどんを作っているCMらしいのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • まろ茶のCM

    松たか子さんが一人二役で出演されているまろ茶のCMで流れている歌は誰の何という歌ですか?CMの為だけの歌なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうしてももう一度見てみたいお茶のCM

    どうしても知りたい謎のお茶のCMがあります。 〈CMの特徴〉 ・2000年~2001年ごろ ・夜22時ごろに放送 ・中国少年を描いたかぶり面をかぶった人が シェイカーのようなものをゆったり振っている ・BGMは「やややんや~」という女性の幻想的で緩やかなな声 ・有名人など一切出演していません ・もしかしたら関東だけのローカルCMなのかも… ・お茶の名前も覚えていません 一番最初に見たときは「気持ち悪い」という印象だったのに 見る回を重ねるごとに大好きになったCMでした。 いろいろ調べたけれどなんの手がかりもありません。 ご存知の方、どうかお教え願います。

    • 締切済み
    • CM
  • おーいお茶のCMの曲のCD教えて

    以前おーいお茶のCMで使われていた多分「サマー」という曲が入っているCDを探しています。ご存知の方是非教えてください。

  • 今のまろ茶のCMソングの曲名

    元ちとせが歌ってるまろ茶のCMソングの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 まろ茶のHPでは、初のCMタイアップ曲というだけで曲名については触れてないようです。 あの曲を全部聞いてみたいのです。

  • ほえ~

    肌水 エアのCMでほえ~といって倒れていく子は だれでしょうか?内山理名っぽいな~と思っているのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM