• ベストアンサー

裁量労働制に関する協定

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

#1の追加です。 参考urlをご覧ください。 左側メニューの、ツールの中の労働時間関連書式・就業規則集の中にあります。

参考URL:
http://www.roumu.com/
anan7015
質問者

お礼

早々のご解答ありがとうございました! あぁこういう形の書式だったんだ と....やっぱりうちの会社の中にはないぞ! 早速これを基本にして作成し て届出をしようと思います。 ありがとうございました。