• ベストアンサー

「がんばれベアーズ」のアメフト版のタイトル

「がんばれベアーズ」のアメフト版のような、 落ちこぼれ少年アメフトチームを描いた映画のタイトルを どなたか知りませんか? 最後にエリート少年アメフトチームに勝利するストーリーです。 面白いという話を聞いたのですが、タイトルがわかりません。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

「がんばれベアーズ」のアメフト版、という映画なら、94年の「リトル・ジャイアンツ」だと思います。 http://members.tripod.co.uk/joshuakey/j_movie.htm ビデオは、字幕・吹き替え版両方が入手できるようですよ。 http://www.koseido.com/catalog/Y2230.shtml

eri-twin
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 まさに、この映画です!! お知えていただいたサイトでさっそく購入します。 本当にありがとうございました!