• ベストアンサー

三陽商会の株主優待券で、家族名義は次回新規登録はできますか?

三陽商会の株主優待券の招待状がオークションに出ていますが、 本人名義と、家族名義の券があるようですが、家族名義の券で入ったとしたら、新規登録して次回から招待状が届くようになるのでしょうか? 本人名義と、家族名義で入った場合の違いも教えていただけると参考になります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

新規登録して次回から招待状が届くようになるのでしょうか? 来ません 株主しか株主優待券をもらえる権利はありません 本人名義と、家族名義で入った場合の違いも 特に違いはありません http://www.sanyo-shokai.co.jp/ir/ir05.html