• ベストアンサー

三陽商会のセールはどうやったら行けるのですか?

よく三陽商会のファミリーセールをやっていますが、 どうやったら招待状が届くのですか? よくネットで出てますが、それで購入して行っても登録出来るのと出来ないのがあると聞きました。 やはりあれは社員だけのものなのでしょうか? 株主になったら招待状が届くのでしょうか? 教えて下さい 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m44
回答No.4

基本的に当然、ファミリ-やファミリ-に属する人間を対象にしたセ-ルですので関係者以外は入れませんが企業により大きく2つに分かれます。 1つは主旨を貫き完全な関係者のみ対象に開催するケ-スともう1つは集客が見込め在庫処分の為に開催しているケ-スです。 感覚的に在庫処分に困っていない企業は前者で換金化を急ぐ企業は後者です。 三陽商会さんはどちらのケ-スか定かではありませんが??? 要は関係者に知人がいて招待状を入手出来れば入場出来ます。

その他の回答 (3)

回答No.3

三陽商会と取引のある業者の関係者には 何枚か配られますよ。 そういう知り合いを探すともらえるかもしれません。

• toromogu
回答No.2

アパレル関係のお仕事をしている友達を見つけるとか? 私はアパレル関係の印刷屋さんでバイトしてますが たまにタイムカードがおいてあるところにご自由にどうぞっておいてあったりしますよ。 ただ人気が高いのであんまりバイトまでは回ってきませんが。

noname#89706
noname#89706
回答No.1

知人が毎回招待状をもらう、と言っていました。 その人は株主であり、お得意様のようです。