• 締切済み

電話の保留音をオリジナルにしたいのですが・・・

ベンチャー企業で働いています。 会社の電話の保留音を自分達で録音したものに 変えたいのですが、こういうことはどこで聞けば やってもらえるのでしょうか? ご存知の方おられましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ASIMOV
  • ベストアンサー率41% (982/2351)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1503631 構内電話でしたら、上記に有ります

関連するQ&A

  • 昔の電話の保留音?

    仕事先の、業務用の留守番電話に録音されていた曲です。 状況から、かなり以前(約10年前~)に録音されたもののようで、電話の保留音等の可能性もあるのでは、と言われました。 この楽曲についての情報をご存じの方がおられましたら是非お知らせいただきたいと存じます。

  • 電話機の保留音を教えて下さい。

    お忙しいところ誠に申し訳御座いません。 添付した(音量が小さくてスイマセン) 電話機の保留音ですが録音時間が短くてすいません。 仙台にあるビジネスホテルの保留音なのですが どこかで聞いたことがあるんですが思い出せません。 良い曲なのでCDも欲しいと思っています。 この短い録音時間で解る凄い方がいらっしゃることを願います。 よろしくお願い致します。

  • 一般家庭電話からオリジナルな保留音を使いたい。

     現状設備がISDNでTAのTELポートに単体電話(一般家庭にある電話機)を接続しています。単体電話から外部保留音源装置で保留音を流したいのですが、外部保留音源装置がビジネスフォン用しかない為に、保留音を他の装置から流す方法が判りません。  単体電話に何かしら(例えばICカード)に保留音が登録出来る電話機があったら併せて教えて欲しいのですが、出来る方法を御存知な方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 企業の電話保留音

    企業の電話保留音に「Have you never been mellow(そよ風の誘惑)」が使用されています。 1.なぜですか? 2.この曲がなる交換機のメーカーはどこですか? 昔からかなり気になっています。ご存じの方はよろしくお願いします。

  • 電話の保留音はどんな曲ですか

    電話をかけて、この保留音はいい曲だな~と 思うことがよくあります。 ビバルディの「春」 「グリーンスリーブス」 「メヌエット」 「ローレライ」 など、メジャーな曲は知っていますが、みなさんの 会社、自宅の保留音はどんな曲ですか?

  • 電話を切った後保留音が聞こえる

    よろしくお願いします。 当方、コールセンターで働いているのですが、時折お客様が電話を切った後に保留音が聞こえることがあります。 なぜ保留音が聞こえてくるのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。

  • 固定電話の保留音を使わない人…

    固定電話の保留音を使わない人… 会社に電話を受けて、保留音を使わない女性(40代)がいます。 社外とのやりとりや重役からの電話ではさすがに受話器を手で押さえて(これもどうかと思いますが。)会話が聞こえないように配慮してるようですが、社内のやりとりなどは受話器をデスクに置くだけで保留を使うのを見たことがありません。 正直気になって仕方ないですが、私は注意やアドバイスする立場ではないので見て見ぬふりをしていますが、相手が取引先だったりするとこちらがハラハラしてしまいます。 古い体質の会社、(正確には会社でなく非営利団体)なので仕方ないのかな…。 同年齢でもきちんと保留を使う人もたくさんいるので、人それぞれだとは思いますが皆さんの周りにはこのような方はいらっしゃいますか?

  • iPhoneの保留音について

    iPhone4(ios 5.1.1)を使用していて、通話中にたまに保留にする事があります。 保留音はピーピー、ピーピーという、まるで電話が切れたと思われてしまいそうなものです。 このiPhoneの保留音は変更できないのでしょうか? 設定のサウンドの中にもそのような項目はありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 電話の保留音の曲名を教えて下さい

    いつもお世話になっております。 今日3拍子でワルツのような曲調の電話の保留音を聞きました。 ちょっと聞いただけなのですが、素敵な曲だったので全部聞いてみたいと思いましたが 曲名が解りません。 どなたかご存知の方教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 一般電話の保留音を変更したいのですが・・・

    会社の電話なのですが、保留音にクラシックが流れています。 その保留音を商品に関連した音楽(音楽著作権はなし)に変更したいのですが可能でしょうか?