OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

脚がきれいに見えるタイツ柄

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243445
  • 閲覧数2293
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (14/68)

網タイツをはきたいのですが、網の模様や目の大きさは
どのようなものを選べば脚がきれいに見えるでしょうか。
また避けたほうがよいのは?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (38/127)

私は決してスタイルのよいようではありませんが、網タイツをはいています。
細かめ縦長のクロス模様を愛用しています。もちろん色はダーク系です。
で、必ず無地のスカートにあわせます。

避けたほうがよいのは、もちろん膨張色と、大柄なものと、スカートと喧嘩する柄です。要は足を細く長く、すらっと印象つけるものが良いようです。他人から一番目につきやすいのはふくらはぎの部分です。タイツに手を入れてふくらはぎぐらいに広げた時、きれいなら、お奨めです。あと、豹柄は実際は青あざのようでギョッとされます(経験者語る)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

目の細かいプレーンタイプのもので試してみてはどうですか? 大・小のダイヤ柄もいいと思います。 目の粗いものは避けたほうがいいと思います。 あと、レースのようなデザインのものも難しいと思います。
目の細かいプレーンタイプのもので試してみてはどうですか?
大・小のダイヤ柄もいいと思います。

目の粗いものは避けたほうがいいと思います。
あと、レースのようなデザインのものも難しいと思います。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (10/37)

網タイツや、柄物のタイツをずっと、はいていて、色んな柄をもっていますが、やはり、大きな網より、小さな網のほうが、足が細く、きれいにみえると思います。 柄は、ダイヤ柄や、斜めのバイアス柄が、細く見えました。色は、もちろん、黒です。 あとは、タイトスカートにあわせて、ヒールの細い、5cm以上の華奢な靴をはくことかな。 もし、よかったら参考にしてくださいまし☆
網タイツや、柄物のタイツをずっと、はいていて、色んな柄をもっていますが、やはり、大きな網より、小さな網のほうが、足が細く、きれいにみえると思います。
柄は、ダイヤ柄や、斜めのバイアス柄が、細く見えました。色は、もちろん、黒です。
あとは、タイトスカートにあわせて、ヒールの細い、5cm以上の華奢な靴をはくことかな。

もし、よかったら参考にしてくださいまし☆