• ベストアンサー

告白

copapaの回答

• ベストアンサー
  • copapa
回答No.1

ならば、弟に徹してみるというのもありかな。「今は可愛い弟にしか見えない」って事は「いつかは」と考えて見ましょう。たまたま彼女が恋愛モードになっていないだけかもしれないし、細かな状況もわかりませんが、「弟」としてでも彼女と共有できる時間を増やすことで、いつか「男」として認めてくれる時が来ると思います。あなたの「プライドの問題」はしばらく棚上げしないといけませんが・・・。じっくり攻めてみてください。がんばって!!!!

otokohapanti
質問者

お礼

ありがとうございました。 今は普通に今までどうりに接しています。 でも気持ちだけがどんどん膨らんできて・・やばいです。。 人を好きになるのって大変なんですね。。 アドバイスありがとうございました!!