• ベストアンサー

MediaGarageのテレビ画面の立ち上がりで、変な音がします。

OKWAVE1992の回答

回答No.2

SmartVisionのバージョンを確認してみて「2.7.1.123 d」未満の場合、次のモジュールでアップデートしてみては。 http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=5255

ta-gosaku
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速アップデートを試みましたが、アップデートは不要とのあっけないお返事でした。 ほかの方法で試してみます。 ありがとうございました。