OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お手頃な顔文字サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243365
  • 閲覧数74
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (509/573)

お疲れ様です。

パソコンに余り詳しくない人でもお手軽につかえる「顔文字サイト」がありましたらご教授願います。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

顔文字っていったらココでしょ!
『顔文字図書館』7000個は有る!
http://www.kaomoji.com/kao/text/index.html

欲しいのだけをコピーして辞書に登録して使います!(DLしてもいいけど、こんなには要らないかな?)
こんなの~( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★~や
      ~~旦_(∩_∩ ) いただきま-す・・・とか有ります!
下記URLの
>>顔文字をカンタンに登録(とうろく)したい!
>>顔文字のいろんなサイトを見てみたい!
・・・を見てもらえば顔文字の使い方や辞書登録のやり方がわかりますよ(⌒^⌒)b
お礼コメント
dolphin36

お礼率 88% (509/573)

顔文字で7000ですか?凄いっすね!(笑)その前に使いこなせないかも(涙)URL参考にします。ご協力感謝です。
投稿日時 - 2002-03-29 18:41:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (15/55)

顔文字を使うと文章だけより感情が表現しやすくて
便利ですよね。
多種類の顔文字がありますのでURL貼っておきます。
お礼コメント
dolphin36

お礼率 88% (509/573)

URL参考にします。早々の回答感謝です。
投稿日時 - 2002-03-29 18:44:43

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

今、見つけたのですが、「オレンジの顔文字パーティ」
なんてどうでしょう?
コピーとペーストさえできれば、楽しめると思います。
お礼コメント
dolphin36

お礼率 88% (509/573)

ご協力感謝です。知人も「オレンジ・・・」を使用してるらしいのですが、私にはサッパリ意味がわかりませんでした。URL参考にしますご協力感謝です。
投稿日時 - 2002-03-29 18:43:22
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

参考URLの<KaoRu(カオる) 1.1.5>というフリーソフトを
オススメします。コピーもいりません。
お礼コメント
dolphin36

お礼率 88% (509/573)

URL参考にします。ご協力感謝です!
投稿日時 - 2002-03-29 18:36:20