OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

助けてください!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243246
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

えっと信用出来るダイエットの通信販売会社ってありますか?それとそれと用いて効果があったなどの実体験をふまえてくだされば幸いです。この書き込みは男ですが、女の子の事なのでそれでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (116/506)

健康補助食品の会社にはインチキなものがおおいので気を付けてください
だいたいダイエットなら金を払わなくても
科学的な低インシュリンダイエットが効果的です
それと適度な無酸素運動なら短時間でできるので根気がなくてもできます
2両者を組み合わせばこれにかなうものはありません
間食はするなら食事の前がいいですね
そうすると食事の量が自然に減るので
ダイエット関連の会社にはろくなものがありません
やめるべきです
お礼コメント
takeshi0422

お礼率 50% (8/16)

回答ありがとうございます。とてもわかりやすい内容で感激しました。この方法を彼女に伝えてみて一緒に頑張っていこうかと思います。
投稿日時 - 2002-03-29 16:21:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (24/78)

初めまして <(  )>ペコリ☆
突然ですが貴方様は別の質問でも同じ様なことをお書きになられていらっしゃるので、気になって一言申し上げに参りました(老婆心だと笑って下さい)。

何故に、彼女様が細くなることを望んでいらっしゃるのでしょうか?
御本人が望んでいらっしゃのるのならこの言葉は失礼ですので訂正致します(すみません)。
でも、takeshi0422様が望んでお調べになっているのなら、ちょっと彼女様が可哀想です・・・。
女の子は見かけによらず、結構常に自分の体型や体重を気にしております。気にしていない風でもそうです。だって「女」ですからね。
それを殿方の方から指摘されるようにダイエットグッズなどを贈ったら・・・傷付きます。絶対(←それは私の体験談~~(^^;))。

ですから「その様な」親切心でお調べになっているのなら、お止めになった方が宜しいのではないかと老婆心ながらに思うわけです。

で、彼女様が望んでいらっしゃるならば話は別で本題に戻りますが・・・・・
nubou様と同じく、それ関係の会社にはインチキが多いのでやはりオススメできません(涙)。体験者が語ります本当です(号泣)。中には宗教まがいにくだらないお茶を10万で売りつけようとする所なんかも御座いますので、とてもとてもオススメなんか出来ません(号泣)。

ダイエットは地道に毎日運動して、野菜を摂って(食物繊維重要!!)、水分を多めに摂って(宿便を流すため!! 実際コレを心掛けるだけで10kg痩せました)、規則正しく生活すること。

そして周りの人の協力と、愛する人の暖かい励ましです!!

痩せるための早道など有りません(泣)。根性有るのみです(泣)。頑張って下さい(号泣)!!!!
お礼コメント
takeshi0422

お礼率 50% (8/16)

回答ありがとうございます。これは彼女が望んで書き込みしているので安心して下さい(;_;)tikiさんにいうとうりだと思います。僕のほうからも同じような事を伝えているのですが、中々理解出来ないようです。でもあなた様の書き込みを見て彼女も考えると思います。心使いありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 16:19:24