• ベストアンサー

様々な白いアイシャドウオススメお願いします

今探してるのが、 パールが入った白 マットな白 ピンクに偏光する白 です。 どれかだけでもいいので、この白シャドウなら該当する!というのあれば是非教えてください~~

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0kyo_han0
  • ベストアンサー率55% (64/115)
回答No.2

こんにちは。 コスメデコルテ・イントゥイスの「ピュアセレクトカラーイントゥイス」に そのようなお色が揃っていたと思います。 実際の物が手元にないので、「何番」とハッキリ言えないのが申し訳ないですが… 今ネットで見てみたのですが、白だけでも3カラーあるようです。 ピンクに偏光する白は、たしかPUかPIだった記憶があります。 http://www.cosmedecorte.com/products/intuice/catalog/eyes/pure_selectcolor.html それから、アルビオンのエプリス「カラードホワイトアイズイルミナイト」は 1つのパレットで全て入っているハズです。 http://www.albion.co.jp/products/index.html ご希望のものだとウレシイのですが…  

参考URL:
http://www.cosmedecorte.com/products/intuice/catalog/eyes/pure_selectcolor.html
noname#159635
質問者

お礼

おおお~~!!1つのパレットで全部入ってるのがあるとは!すごいですね~~☆ どっちもチェックしてきます。 ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (1)

noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 セルフコスメの『セザンヌスイーツ』に4色入りのアイシャドウのパレットがあるんですが、その中に白シャドウ4色だけでパレットに収められた物があります。 このアイシャドウ、前にNHKの「おしゃれ工房」のメイクの回で、藤原美智子さんも使っていらっしゃいましたよ。 一つのパレットで、いろいろなタイプの白が試せるのでおすすめです(安いし)。 ドラッグストアや、ウチの近くだとイトーヨーカドーなどで売られています。

noname#159635
質問者

お礼

ええええ~~そんなにチープな値段でそろうとは!! すごいっす~~(o^o^o) もう買うしかないです! ありがとうございます

関連するQ&A

  • ★アイシャドーセットで使っていますか?

    いつもお世話になっております。 アイシャドーって、3つくらい色とセットで売っていますよね。 そのパレットで、間に合わせていますか? どうも、上手く合わせられなくて、使わずじまいのものが、 たまりにたまりました。 化粧の仕方は、、まずベースにパール系の白っぽいのを全体に塗って 次はピンクを例えとして、ベースよりピンクをアイホール、そして 二重のところに一番濃いのをつけます。 でも、パレットはピンク、白、モスグリーンのセットだったりします。 化粧品やさんでも、合うからペアにしているのでしょうが、 皆さんは、どういう風にアイシャドーを選んで、どういう風に 塗っているのでしょう。 経験者の皆様、御回答よろしくお願いします。

  • 色味のないアイシャドー

    このサイトのある質問で、目がケバクならないためには、ピンクやシルバーのアイカラー、あるいは、色味のないパール系のものが良いというのを知りました。 色味のないパール系とはどういう色でしょう。 ちょっと見当がつかないので、教えてください。 あと、シルバーのシャドーはケバくなりそうに思うのですが大丈夫でしょうか。

  • 下まぶたメイク

    今、下まぶたメイクにハマっています! パールホワイトのシャドーやラインがほとんどですが、 たまにピンクも使います。 今、もっと下まぶたのバリエーションを増やしたいナ、と思っています。 下まぶたメイクをなさっている方は、どんなコスメを使っていますか? また、それをどんな風に使っていますか? メーカーなども教えて下さい。お願いします。

  • 黄色のアイシャドーの使い方

    前回紫のアイシャドーの使い方を教えてもらった際、 黄色のアイシャドーがいいとアドバイスをもらい さっそくマジョマジョの黄色いアイシャドーを買ってみましたが、使い方がわかりません! いろいろ調べてみたのですが くすみとりのような使い方がオススメされていて… 黄色自体の色を生かすメイクは難しいのでしょうか? ちなみに私は、二重でわりと丸めの顔、色白です! 目は日によって奥ぶたえの日もありますが… 持っているシャドーの色は ブラウン系パレット、 黒、シルバー、渋いピンク、薄ピンク、紫、紺、白、とっても白に近い水色とピンク…くらいです。 おねがいします。

  • ナチュラルでかわいいメイクがしたいです><

    ナチュラルでかわいいメイクをしたく 今回、投稿しました><ずばり写真のようなメイクです! ピンク×ホワイト系のメイク・・・っていうのは分かるのですが、 例えば、下まぶたなんですが、ピンクのクリームシャドウを使っているのか?それともホワイトのアイシャドウ(パール系)なのか?とか そういった感じで何をどこにどんな風に使っているのかがイマイチわかりません。。。 どなたかアドバイス下さい!☆

  • 太いアイラインのシャドウ

    私は名古屋系ばっちりメイクを目指して、アイメイクをがんばっています。 今までは太いアイラインを茶色でぼかし、茶系のシャドウでグラデをつくっていました。 しかし、自分にはピンクのシャドウが一番あっていることがわかり、ピンクに切り替えたのですが、ピンクにすると、アイラインが茶のようにぼかせず、黒とピンクで分離して、今までのような感じにならないのです・・ アイラインをひいて茶でぼかしてピンクのシャドウをしたらなんか汚くなってしまうし・・・(ToT)それで今大変困ってます。 雑誌のメイクをみても、目は茶やグレーの方がばっちりにみえる気がします。ピンクだとなんか違うような・・ そこで、ピンクのシャドウを使っても、茶系を使った時のようにばっちり目に力がでて、名古屋系になれるメイク方法をご存知の方いましたら、是非教えて下さいm(____)m

  • 珊瑚(一連・40センチ)のネックレスの合わせ方

    珊瑚(ピンク色)のネックレスをいただきましたが、あまり着けている方が周りにいません。 パールのように白なら、合わせやすいですが、薄いピンクなので、あわせ方がわかりません。 年齢は30代後半です。 珊瑚を使っている方、コーディネートを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「濃い顔」になるメイク(厚化粧ではなく)

    私はいわゆる平安美人で、幼少期の写真は愛子様に激似。 つまり薄い顔です。 好きな人が、好きな有名人が皆濃い顔なので、濃い顔になりたいのですが。。 おススメメイクはありませんか?ハーフ系になりたいです。 やり方がのってるサイトでも。。 ちなみに今は 薄い茶眉、グレーシャドー、アイライン太め、で下まぶたは目がしらにパールのみ。 チークはオレンジ系ピンク、口紅はベージュピンクです。 肌は白く、面長です。

  • 紫のアイシャドーの使い方

    私は紫が好きで、紫のものをよく衝動買いしてしまいます。 それでこの前買ったのが CANMAKEのcolor wish というアイシャドーの紫です! 紫といってもとても薄く、実際使ってみると 白のようですが、なんだかアザのようにも 見えてしまいます(つД`) そこで、いい使い方はないでしょうか? 雑誌(よく読むのはPOPTEEN)やインターネットで メイクを研究してはいるものの なかなか上手くないもので(汗) ちなみに、私の目は くっきり二重(?)(幅は2mmほど)のときと 奥二重に近い二重のときがあり とても扱いづらいので、どちらにも 合うメイクだと尚うれしいです☆ 手持ちのアイシャドーは、 ベージュ系のパレット2つ(パール入りとパールなし)、 白、水色、紺が入ったパレット(水色はあまり発色がよくない)、 白、黒、白に近い水色、鈍い茶色のパレット、です。 初めての質問なので、いろいろ足らない部分があると思いますが、よろしくお願いします。

  • 結婚式のネックレス

    結婚式でのパールネックレスと言えば白やピンク系はよく見かけますが、写真の用な暗めのシルバーパールとブルーのビーズ・花の装飾がある奴は大丈夫でしょうか? 一応フォーマル売り場で進められ買ったのですが…