• ベストアンサー

様々な白いアイシャドウオススメお願いします

今探してるのが、 パールが入った白 マットな白 ピンクに偏光する白 です。 どれかだけでもいいので、この白シャドウなら該当する!というのあれば是非教えてください~~

noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0kyo_han0
回答No.2

こんにちは。 コスメデコルテ・イントゥイスの「ピュアセレクトカラーイントゥイス」に そのようなお色が揃っていたと思います。 実際の物が手元にないので、「何番」とハッキリ言えないのが申し訳ないですが… 今ネットで見てみたのですが、白だけでも3カラーあるようです。 ピンクに偏光する白は、たしかPUかPIだった記憶があります。 http://www.cosmedecorte.com/products/intuice/catalog/eyes/pure_selectcolor.html それから、アルビオンのエプリス「カラードホワイトアイズイルミナイト」は 1つのパレットで全て入っているハズです。 http://www.albion.co.jp/products/index.html ご希望のものだとウレシイのですが…  

参考URL:
http://www.cosmedecorte.com/products/intuice/catalog/eyes/pure_selectcolor.html
質問者

お礼

おおお~~!!1つのパレットで全部入ってるのがあるとは!すごいですね~~☆ どっちもチェックしてきます。 ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (1)

noname#111796
noname#111796
回答No.1

こんにちは。 セルフコスメの『セザンヌスイーツ』に4色入りのアイシャドウのパレットがあるんですが、その中に白シャドウ4色だけでパレットに収められた物があります。 このアイシャドウ、前にNHKの「おしゃれ工房」のメイクの回で、藤原美智子さんも使っていらっしゃいましたよ。 一つのパレットで、いろいろなタイプの白が試せるのでおすすめです(安いし)。 ドラッグストアや、ウチの近くだとイトーヨーカドーなどで売られています。

質問者

お礼

ええええ~~そんなにチープな値段でそろうとは!! すごいっす~~(o^o^o) もう買うしかないです! ありがとうございます