• 締切済み

珊瑚(一連・40センチ)のネックレスの合わせ方

珊瑚(ピンク色)のネックレスをいただきましたが、あまり着けている方が周りにいません。 パールのように白なら、合わせやすいですが、薄いピンクなので、あわせ方がわかりません。 年齢は30代後半です。 珊瑚を使っている方、コーディネートを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

もしお手元にゴールドのネックチェーン(ちょっと太めがベスト)がありましたら、サンゴがキズつかない程度に巻きつけてみてください。 けっこう印象が変わると思いますので、お洋服に合わせやすくなるかもしれません。

• syaomei
回答No.1

私は黒い服に合わせて使っています。 ピンクが薄いのであれば、白のパールと 変わらなく利用してもいいと思います。 ただやはり珊瑚なので夏限定になってしまっています