OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オリーブのイラストor写真を探しているのですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243170
  • 閲覧数1616
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (319/369)

植物のオリーブのイラストや写真を探しています。
YAHOOで検索してみたんですけど、上手く探せなくて・・。
そういう素材がありそうなサイトがあれば教えてもらえないでしょうか?
お願いしますm(..)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

『Google』さんの所で『オリーブ』を『イメージ検索』の結果、

http://images.google.com/images?q=%83I%83%8A%81%5B%83u&hl=ja&lr=lang_ja&newwindow=1

絞込みが難しいので、そのまま書いておきます。
良いのが見つかると良いのですが(^-^)


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
yyyuuka

お礼率 86% (319/369)

ありがとうございました。
参考にしますね
投稿日時 - 2002-03-29 21:30:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

お礼コメント
yyyuuka

お礼率 86% (319/369)

早速のレスありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-29 21:31:18