OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

調布市でおすすめの産婦人科

  • 困ってます
  • 質問No.243135
  • 閲覧数188
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (47/47)

調布市でおすすめの産婦人科がありましたら教えてください。
出産までを考えています。
どんな小さな情報でも結構です。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

調布市で評判がいいのは飯野病院です。
調布駅の南口の出口を、左の方に行ってすぐのところにあります。
駅のホームからも見えますよ。
個室なんかビジネスホテルのシングルルームのようですし。
その他も綺麗で丁寧・親切ですね。
もっと詳しくお知りになりたいなら地域のHPをご覧になられたらいいと思います。
ママネット調布というところが、育児関連としてはすごく地域密着型ですよ。
お礼コメント
oro

お礼率 100% (47/47)

早速のお返事とてもうれしいです。
飯野病院ですね。「丁寧・親切」というところが魅力あります。
参考にさせていただきます。
ホームページも見てみます。
教えていただいてありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-28 23:16:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

私も飯野病院オススメです。 今27歳ですが、母の実家が調布にあり、私と弟を出産する時は飯野病院を つかいました。イトコもみんなそうです。 今でこそ大きくなってしまいましたが、昔から良い感じの病院だった ようですよ~。 ちなみに、前の会社の先輩も調布に住んでるということもあり、飯野病院で 子供の出産をしたそうです。 ...続きを読む
私も飯野病院オススメです。
今27歳ですが、母の実家が調布にあり、私と弟を出産する時は飯野病院を
つかいました。イトコもみんなそうです。
今でこそ大きくなってしまいましたが、昔から良い感じの病院だった
ようですよ~。
ちなみに、前の会社の先輩も調布に住んでるということもあり、飯野病院で
子供の出産をしたそうです。
お礼コメント
oro

お礼率 100% (47/47)

わー、飯野病院2票目ですね。「良い感じの病院」というのが
私にとっては一番です。
お二人の方に強く後押ししていただいた感じです。
飯野病院にしようと思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-29 12:52:18

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ