• ベストアンサー

ガンガンキャラクターニュース 10月号

少年ガンガンのプレゼントの部分についての質問なのですが。 今月号のキャラクターニュースのプレゼント商品に何があったか教えてください。  いる部分だけ写真撮ったと思っていたのですが、 欲しいプレゼントの詳細わ見忘れてしまいました。アンケートと住所はちゃあんとうつっていたのですが。  自分の本を確認したら言いのですが、もういらないと思って古紙回収で出してしまいました。 どなたか手元にある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

竜騎士07先生サイン入りうちわ 我孫子武丸先生サイン入りうちわ (各一名様) …コレのことでしょうか? 自分が買って読んでいるわけじゃないので、違ったら補足くださいね。

moyamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もうろ覚えなのでひぐらしのプレゼントがあったよな~くらいしか覚えていないんです。