OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語にしてくださいませんか。。?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243120
  • 閲覧数100
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 98% (227/231)

見てくださってありがとうございます。。。
あの。。この日本文を英語にしてくださいませんか?
お願いします・・・・
(ちょっと歯が浮いてしまうと思い^^;)

彼女達とはあまり楽しい時間を過ごす事ができなかったようで残念だったね・
私はあなたが彼女達に会う理由を聞いた時誠実であなたらしいなと思ったの。
きっと他の男の人はそのまま逢わずにいると私は思う。
でもやっぱりあなたは違っていた!

っていいたいのですが。。。
教えて下さい!!!

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 60% (40/66)

Sorry that you couldn't spend a good time long enough with them.
When I heard the reason why you wanted to see them, I thought you were so honest, and that was really you.
Other guys wouldn't have done it, but you turned out to be different as I expected.

最後のはさらりと、Other guys wouldn't have done it, but I knew you were different.でもいいけど。
お礼コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

早速のお返事ありがとうございました。

みなんさんのご回答を参考に辞書を調べメールを送ることが出来ました。
それに自分自身もとても勉強になりました。
ありがとうございました!

また宜しくお願い致します!!
投稿日時 - 2002-04-03 20:05:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

Was it regrettable although it is said that pleasant time was not able to be spent with them?
When I heard why you meet them, I thought that the action was sincere and seemingly you.
I think that there are surely other men, without meeting as it is. But you were different too!

「残念だったね」の推定・疑問のニュアンスが一寸苦しいですが(断定できれば言いやすいのですか)、こんな感じで如何でしょう。
お礼コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

お返事ありがとうございました。

みなさんのご回答を参考に自分で辞書を調べ書きました。

また何かありましたら宜しくお願い致します
投稿日時 - 2002-04-03 19:58:18


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 59% (173/293)

私に使えるレベルの英語で何とか表現してみました。カッコ内に直訳を示しておきます。

It seems you didn't have a very good time with them. That's too bad.
(あなたは彼女らと楽しく過ごさなかったようですね。ざんねんです。)
When you told me why you'd decided to see them, I thought it was just what a sincere person like you would do.
(あなたが私になぜ彼らに会うことにしたかを話してくれたとき、それはまさに、あなたのような誠実な人がするようなことだと、私は思いました。)
Other men would surely have tried to avoid seeing them.
(他の人だったらきっと彼女らに会うのを避けようとしていたでしょう。)
I knew you were not an ordinary man!
(あなたが普通の男の人ではないことを私は知っていましたよ。)


試しにExciteの自動翻訳(下記URL)にかけてみたら次のようになりました。ほとんど意味をなしていません。でも、うーん、No.1の方、ちょっと手を抜きましたね?

not much pleasant time was not able to be spent with them -- as -- having been regrettable - having thought that it was sincere and seemingly was you, when I heard why you meet them I think that there are surely other men, without meeting as it is. But you were different too!
お礼コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

早速のお返事ありがとうございました。

みなんさんのご回答を参考に辞書を調べメールを送ることが出来ました。
それに自分自身もとても勉強になりました。
ありがとうございました!

また宜しくお願い致します!!
投稿日時 - 2002-04-03 20:03:50
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 15% (12/77)

OCNのホームページに翻訳というのがあります
日本語を入れると指定した外国語に
翻訳してくれます
試してください
お礼コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

お返事ありがとうございました。

翻訳機能は残念ながら信じていないのです。。。
が お返事ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-03 20:08:00
  • 回答No.5

pekoyさんこんにちは。

Sorry to hear that you didn’t have a very good time with them.
You showed me a part of your true self when I found out why you wanted to see them. And I thought that was really sincere of you.
I think all the other guys wouldn’t see them, but you did!

こんな感じになりましたが…いかがでしょうか?
お礼コメント
pekoy

お礼率 98% (227/231)

早速のお返事ありがとうございました。

みなんさんのご回答を参考に辞書を調べメールを送ることが出来ました。
それに自分自身もとても勉強になりました。
ありがとうございました!

また宜しくお願い致します!!
投稿日時 - 2002-04-03 20:08:58