締切り
済み

oxygen VX1でバグ続出!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24312
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

こんにちは。
とっても困っているので、教えて下さい。

今グラフィックボード(oxygenVX1)のドライバをインストールをして
Softimageを動かそうとしているのですが、
画面に何も表示されません。
コマンドには反応するのですが、何も表示されないのです。

しばらくするとワイヤーフレームも欠けてしまいます。
カメラの移動もまったく出来ません。

バグの様になってしまうのですが、
これはインストールの仕方が間違っているのでしょうか?(そういえば妙なインストールのされ方だった気がする。一応サイトからダウンロードしたものなのですが…。)

前使っていたGEFORCEはこんなことなかったのですが…。
どなたか、お教えくださいませ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

確かoxygenはソフトごとに詳細設定ができたと思います。 その中にSoftimageも入っていたような・・・。 きちんとインストールできているのならば画面のプロパティで3Dlabのタブができていると思います。 そこで詳細設定できるはずです。試してみてください。 ...続きを読む
確かoxygenはソフトごとに詳細設定ができたと思います。
その中にSoftimageも入っていたような・・・。

きちんとインストールできているのならば画面のプロパティで3Dlabのタブができていると思います。
そこで詳細設定できるはずです。試してみてください。
お礼コメント
noname#1858

gongou様、ありがとうございます。

プロパティで設定したらきれいな表示になりました。

しかし!やっぱりバグになってしまうのです!!
しょうがないので再度サポートセンターに問い合わせたところ、
「初期不良のようですね。」のヒトコト…。
あぁー、つまりそういうことでした。
販売店に持っていき、返品して買い換えて一件落着。

oxygenとは相性が悪かったようです。
そんなわけなのでまたGEFORCEに戻しました。
以上、お礼がてらご報告です。
ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-06 18:58:12


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ