• ベストアンサー

iチューンで購入した曲をパナソニックで聞く

iチューンで購入した曲をパナソニックのD-スナップできくことはできないのでしょうか?CDには焼いてみたのですがそこからSDに入れることができません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

使った事がないのでSDにどうやって入れるのか知りませんが、iTunesで音楽CDとして焼き、それをMP3なりなんなりDースナップで聞ける形で再度PCに取込めばいいのではないでしょうか。

tomin1200
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげさまでできました。