• ベストアンサー

玄関に小窓は、建画(建確?)を通るのか?

kagepの回答

• kagep
回答No.1

直接の回答では無く失礼なのですが、 そこまで問題のある担当者とこれから建築を進めることに大きな疑問を感じます。 建て終わってからも、メンテナンスや瑕疵対応などの窓口は その嘘つき担当者になるはずです。 今すぐに、その担当の上司に状況を話し、 「何が事実で何がごまかしか信用できなくなっている。 相性も合わないので、すぐに担当を変えなさい」 と伝えることだと思います。 今ならまだ間に合います。 動き出したら止まらなくなりますよ。 老婆心まで。