• ベストアンサー

CMで流れていた曲が探せません

去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。 トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で 「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん いろんな人が歌っている名曲ですよね。 曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

日産ブルーバードシルフィーのCMではないでしょうか? 歌っているのはアーロンネヴィルです。 詳しくは↓

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0705.html
kazenoko
質問者

お礼

トヨタと思い込んでいたのも間違いでした。 早速買いました。他の曲もとてもよくて 彼のほかのアルバムも聞いてみたいと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

カッチーニの「スラヴァ」に含まれている曲だと思います。 「カッチーニ」、「アヴェ・マリア」で検索すれば捜せると思います。

関連するQ&A

  • 車のCMのBGMでアヴェ・マリアの曲。

    一回チラっと見たもので、何の車の種類だったか…ちなみにメーカーすら分からないのですが…。 クラシック調のゆったりした曲調でアヴェ・マリアの曲を使っているのを耳にしました。大昔では無いのですが、結構前にやっていました。 ボーカルは男性の声で何とも透き通った綺麗な声です。一体誰が歌っていたのか、曲名はそのままアヴェ・マリアなのか気になります。誰か御存知の方、御回答お願いします。 曲自体はほぼ原曲っぽいユッタリした感じです。ロック調にカバーされてるのが有りますがソレとは別で…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になるCM曲があります!どなたか教えて下さい!!

    今朝、テレビで『三菱ギャランフォルティス』のCMを観て CM曲が気になっていますが曲名がわかりません。 数年前にどこかで耳にしたクラシックの名曲(?)で、 ずっとずっと気になっていた楽曲のひとつなのですが、 どこで耳にしたのかも、誰が演奏しているのかもよくわかりません。 わかっているのはクラシックの名曲らしいという事だけです。 気になったので三菱自動車のHPヘ遊びに行ってみたのですが、 CMライブラリにも曲名は記載されていませんでした。 わかるとしたら今回が最後のチャンスだと思っています! どなたかわかる方がいれば教えて下さい、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • moumoonのCMの曲で探している曲があるのですが、曲名がわかりませ

    moumoonのCMの曲で探している曲があるのですが、曲名がわかりません。 i Wedding-IZUMODENのコマーシャルに使われていて、ミュージカル篇で流れていた曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • CMに流れる曲の作者を教えてください

    今TVCMで、何のCMだったか確か郵便のコマーシャルで、バックに流れる歌の作者とその曲名を知りたいのです。中という苗字、ナカコウスケ? ご存じの方、教えて下さい。気に入ったのでその曲のCDとか出てれば買いたいのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタランクスのCMでの曲は?

    柴崎コウの出てるトヨタの「ランクス」、という車のCMでかかっている曲は、曲名などあるのでしょうか・・?。 色んなバージョン?があって 「ほれた女はお前だけ♪~」とか言うのと(はっきり覚えてないのですみません。。) 「ほれたオレが悪いのか~。こんなに謝って、いるじゃないか♪」 というのがあるのですが、まさかCDは出てないと思うのですが、曲名と歌っている歌手やバンド名などご存知の方教えて下さい。 私の友達は、「カフェプレッソ」というCMの曲を歌ってる人の声に似てるというのですが、同一人物でしょうか?。 ちなみに「カフェプレッソ」のCMはカフェラッテみたいなコーヒーを飲みながら踊り狂う外人さんが出てるちょっと変なCMです(笑)。 ご存知の方、回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲…

    トヨタのistのCMの曲ってなんて言う曲ですかね?CMで曲名出てるんですが、早くて見えません;どなたか教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • 車のCMの曲は?オリジナルラブ?

    どのメーカーの何と言う車か覚えていないのですが、今流れている車のCMに使われている曲に聞き覚えがあります。 私はオリジナルラブの曲だと思うのですが、曲名がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう