• ベストアンサー

うきうき家計簿の使い方

最近うきうき家計簿を使い始めました。 今日500円割引券を利用し、ポイントがまた 貯まったのでまた新たに500円割引券を 発行してもらえました。 割引券と現金で買い物した場合はどのように記入したらいいのでしょうか? また発行してもらった割引券はどこに記入したらいいのか ヘルプを見ても解決できません。 うきうき家計簿を利用されている方、どのように記入していますか? 参考にしたいので、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

わたしだったら現金の分だけ記入しますね。 ポイント利用を明記したいのなら商品名に(  )とはどうでしょうか?

kokomamaair
質問者

お礼

なるほど。 アドバイスありがとうございました。 是非参考にさせてもらいます。