• 締切済み

ヤフーにアクセスすると「問題が発生・・・」となる

XP Pro で、自動更新させています。 数日前より、1)検索エンジンとしてYAHOOにアクセスする 2)YAHOOオークションにアクセスする 3)Geocitiesにアクセスする 等のyahoo関係のページを開こうとすると「問題が発生しました・・・」と出て前に進めなくなってしまいます。YAHOOに状況を知らせたくても連絡先もインターネットで調べることも出来ません。 なお、ModName:ntdll.dll  offset:0001ce1 です。 スパイウエアとウイルスのチェックもしました。インターネットでこの不具合が出るだけで、その他に支障は感じていません。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • yosa03
回答No.1

MSの文章 http://support.microsoft.com/kb/881902/JA/ 参考まで