• 締切済み

PC

この前スパイウエアがあったので、スパイウエア駆除してみました。 けど、Yahooが開かなくなりました。 ほかにも「戻る」などの項目がある所も変になりました。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

状況を詳細に説明願います。 開かなくなったとはどういう風に? エラーメッセージとか出ませんか? ヘンに成ったとはどういう風に?

2877
質問者

補足

Search for...がでてきます。 うまく説明できないんですが、戻るの下のほうに矢印をもっていき、クリックしながら下に進めるとアドレスなど出てきますよね?それができません。