• ベストアンサー

大阪で…

4月から大学生になる男です。 明日、4月から東京の大学に通うため、しばらく会えなくなってしまう友達と念願のデートをすることになりました。 どなたか、大阪で、おいしいランチが食べられて、おしゃれなレストランを教えていただけないでしょうか? 明日しかその子の前でカッコをつけられるチャンスはないんです。 お願いします。

noname#87666
noname#87666

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umechin
  • ベストアンサー率35% (175/494)
回答No.3

梅田、大阪駅が便利であればHEPナビオ6階にある「シノワーズ厨花」のランチフルコース1980円はいかがでしょう。 平日でも女の人でにぎわっています。 おかわり自由の選べるデザートが、女性には人気です。 http://r.gnavi.co.jp/k038900/

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k038900/
noname#87666
質問者

お礼

行かせていただきましたよ!「シノワーズ厨花」!! 安くて楽しめました。ほんとうにありがとうございました!!! あと、桜橋IMビルにある「cafe cusine neut.〔neutral〕」というところにも行ってきました。 そこもなかなかおしゃれでしたよ!! でも映画で失敗しちゃいましたけど… 適当に2人で選んで「ピアニスト」っていう映画を見てしまいました… 途中で出ましたよ(苦笑)…

その他の回答 (2)

回答No.2

デートですか~いいですね。 なら、大阪の堀江付近のカフェなどいかがですか? いっぱいあるのでHPで簡単に検索できると思います。 質問にあるレストランとはちょっと違うかもしれませんが、 最近のカフェはすごくお洒落で、メニューも充実していますよ。 カフェでまったりお茶をするのは女の子も好きだろうし。 4月から大学生ということでホテルetcの 高級なところだとちょっと気疲れするかもしれないので、 おしゃれなカフェは手ごろでいいと思います。 楽しんでくださいね!!

noname#87666
質問者

お礼

お礼が遅くなり、ほんとうにすいませんでしたm(__)m 結局大阪駅周辺ということになりました。 でも堀江もいいですね◎大好きです! 本当にご協力ありがとうございました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ちょっと奮発するのでしたら、シティーホテルのレストランなんていかがでしょうか? ランチタイムでしたら、セットプランなどお手頃な金額で利用できると思いますよ。 ランチとしては高くつきますが、3000円~5000円ぐらいでカッコがつくんですから安いのでは? 雨が降らなければ、テラスレストランなどいいと思います。 *ホテル日航 http://www.hno.co.jp/japanese/restaurant/main1.html *ヒルトン大阪(ウインドーズオンワールドはバイキングかも?) http://www.jalcard.co.jp/jmb/hr/hotel/hilton_o.html *リーガロイヤルホテル http://www.rihga.co.jp/restaurant/restaurant.htm 頑張ってくださいね!

noname#87666
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばってきます!

関連するQ&A

  • 渋谷駅近辺のレストラン

    明日、大阪からお友達が遊びに来ます。 なにせ大阪人なので口にはうるさいです。 お洒落でチープで美味しいランチが出来る様な場所を探しています。 どなたか大阪人も黙らせる良い場所を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 大阪半日観光お薦め教えてください

    今週末、大阪に参ります。 11月6日(日)は予定なく、伊丹空港15:30出発で東京に戻ります。 40台夫婦で回るのにお薦めの場所やレストラン(ランチ)、イベントが ありましたらどなたか教えてください。 観光ガイドからはあまり興味あるもの見つからなくて・・・。 街をぶらぶらするくらいでしょうか?

  • 東京と大阪

    来年の四月に大学生になり、一人暮らしを始めます。 受けたい大学(看護学部です)が、レベルが同じくらいなので、もうあとは東京にするか大阪にするか、を決めるだけなんですけど・・・すご~く悩んでます。(今は静岡人) こんなことは自分で決めるのが当たり前ですが・・・。 私が東京がいいなーと思う理由は、とにかく店、街が多い。 あと、ボイトレに通いたくて、なにかと東京の方が路上ライブとかバンドとか多そうだし、チャンスも広がりそうだから。 大阪がいいなーと思う理由は、関西弁。口下手な私でも、慣れれば バァーッ!と喋れるようになりそうだから(?) くっだらない質問ですが、よろしければアドバイスお願いします^^;

  • 大阪・中津周辺でおすすめランチ

    大阪・中津周辺で、ランチが楽しめるオススメの場所はありませんでしょうか? 中津周辺には、お洒落な穴場のレストラン・カフェがありそうなのですが、行ったことがありません。 GWに友人が訪ねてくるので一緒にいきたいと思っています。 創作料理やカフェ膳等、だいたい2,000円以内くらいでランチできたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 会話が詰まってしまった時に使える話題、ネタ

    19歳の大学生、男です。 3日後にとても無口な子と念願の初デートとなりました^-^ かなり嬉しいんですが、正直会話が詰まってしまわないか不安でたまりません。 そこで、ここぞという時に使える会話のネタやテクニックを教えていただきたいのです。 明日は失敗するわけには行きません…皆さんどんなことでもいいのでお願いします!!

  • 大阪・新世界で女性と行けるレストラン

    大阪のJR新今宮または通天閣付近で女性とデートするにあたって、美味しくて雰囲気もいいレストランを探しています。ランチタイムに行きたいのですが、お勧めを教えてください。明日行きたいのですが・・お願いします。

  • 名古屋 八事 デートスッポット 求ム

    名古屋の八事でデートに適した おしゃれなレストランを教えてください。できればランチでお願いします。ピンポイントな質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 表参道か六本木でオシャレなランチのお店

    東京在住の20代半ばの♀です。 今週末、大阪から同じ年の女友達が遊びに来るので 東京を案内することになりました。 Oggiとかに載ってそうな御洒落で今時のOLという感じの子なのですが そんな友達が喜びそうな 東京っぽくておいしいランチのお店を どこか教えて頂けませんでしょうか? 予算は2000円前後まで、場所は六本木か表参道希望です。 よろしくお願い致します。

  • 大学3年です。告白の場所についてアドバイス下さい。

    大学生3年の男です。 今好きな人がいて今まで2回デートに行きました。 3回目に告白しようと思ってます。 そこで東京湾クルージングかおしゃれなレストランなどを考えてますが、どこがお勧めですか? 上記にかかわらずお勧めの場所を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のおいしいランチ

    9月末に大阪に旅行に行きます。 一泊二日で、二日目は買い物をしに梅田、心斎橋あたりをまわろうとおもっているのですが、そのときお昼はどの店に入ってランチしようか迷っています。お勧めのおいしいランチスポットはないでしょうか?私は21歳で、彼氏と行く予定です。特に希望はないですが、落ち着く店、おしゃれな店(カフェなど)、がいいかなぁとも思っています。ご存知でしたら、教えてください。行く日は木曜です。