• ベストアンサー

名古屋 八事 デートスッポット 求ム

名古屋の八事でデートに適した おしゃれなレストランを教えてください。できればランチでお願いします。ピンポイントな質問ですいませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラ メゾン ブランシュ 雲雀ヶ岡はいかがですか。 地下鉄八事から徒歩10分位。駐車場もあります。 大正時代の建物やガーデンプールがとっても素敵です。 ラ メゾン ブランシュ 雲雀ヶ岡 http://www.la-maison.co.jp/hibari.htm ランチの後のケーキはラヴィアンローズはいかがですか。 ラ メゾン ブランシュ 雲雀ヶ岡から歩いて5分くらい、車なら2~3分のラヴィアンローズは八事ミセスのお気に入りのケーキ屋さんです。高峰マダムや八事ミセスはこんなところでひっそりとお茶しているのです。 ラヴィアンローズhttp://blog.mag2.com/m/log/0000187989/107036311.html エッ、こんな素敵な所知っているの!と言われますよ、きっと。元ジモティ超おすすめの2店です。

sarubobo55
質問者

お礼

貴重な情報 ありがとうございます。toshiba-hitachiさんのおかげで素敵な一日になりそうです。感謝します。