OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪で…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.242986
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

4月から大学生になる男です。
明日、4月から東京の大学に通うため、しばらく会えなくなってしまう友達と念願のデートをすることになりました。

どなたか、大阪で、おいしいランチが食べられて、おしゃれなレストランを教えていただけないでしょうか?

明日しかその子の前でカッコをつけられるチャンスはないんです。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

梅田、大阪駅が便利であればHEPナビオ6階にある「シノワーズ厨花」のランチフルコース1980円はいかがでしょう。
平日でも女の人でにぎわっています。
おかわり自由の選べるデザートが、女性には人気です。
http://r.gnavi.co.jp/k038900/
お礼コメント
noname#87666

行かせていただきましたよ!「シノワーズ厨花」!!
安くて楽しめました。ほんとうにありがとうございました!!!
あと、桜橋IMビルにある「cafe cusine neut.〔neutral〕」というところにも行ってきました。
そこもなかなかおしゃれでしたよ!!
でも映画で失敗しちゃいましたけど…
適当に2人で選んで「ピアニスト」っていう映画を見てしまいました…
途中で出ましたよ(苦笑)…
投稿日時 - 2002-03-31 00:30:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ちょっと奮発するのでしたら、シティーホテルのレストランなんていかがでしょうか?

ランチタイムでしたら、セットプランなどお手頃な金額で利用できると思いますよ。

ランチとしては高くつきますが、3000円~5000円ぐらいでカッコがつくんですから安いのでは?

雨が降らなければ、テラスレストランなどいいと思います。

*ホテル日航
http://www.hno.co.jp/japanese/restaurant/main1.html

*ヒルトン大阪(ウインドーズオンワールドはバイキングかも?)
http://www.jalcard.co.jp/jmb/hr/hotel/hilton_o.html

*リーガロイヤルホテル
http://www.rihga.co.jp/restaurant/restaurant.htm

頑張ってくださいね!
お礼コメント
noname#87666

ありがとうございます。
がんばってきます!
投稿日時 - 2002-03-28 18:08:35


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (8/35)

デートですか~いいですね。
なら、大阪の堀江付近のカフェなどいかがですか?
いっぱいあるのでHPで簡単に検索できると思います。
質問にあるレストランとはちょっと違うかもしれませんが、
最近のカフェはすごくお洒落で、メニューも充実していますよ。
カフェでまったりお茶をするのは女の子も好きだろうし。

4月から大学生ということでホテルetcの
高級なところだとちょっと気疲れするかもしれないので、
おしゃれなカフェは手ごろでいいと思います。

楽しんでくださいね!!
お礼コメント
noname#87666

お礼が遅くなり、ほんとうにすいませんでしたm(__)m
結局大阪駅周辺ということになりました。
でも堀江もいいですね◎大好きです!
本当にご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-31 00:21:41